test
スポンサーサイト
 
 

test
はなまるカフェ 国分太一さん
 
TBSのはなまるマーケットのはなまるカフェに国分太一さんが登場!してました。
TOKIOのメンバーの方がたも、随分落ち着いた雰囲気が出て皆さん活躍されてますよね~!

国分太一さんは、もう34歳!そろそろ結婚? PartyStyle 
子供が生まれて、小学校の運動会など年齢が40歳を過ぎる・・・とか色々考えられているようでした!
国分太一さんは、笑顔と、本当にトークが面白いですね。

男子ごはんと言う料理番組!  


ケンタロウさんとの楽しいトークも楽しみにしてます。
そこで、話があった!納豆汁!とっても美味しいそうですね~。
国分太一さんのお母さんは、いつも手料理を持たせてくれるそうです。
山形の郷土料理の納豆汁!本当に美味しそうですよね=。

国分太一さんのお話を聞いていると、ご両親をとても大事にしているみたいですね~。
ご両親を旅行に連れてったりしているそうですね。
良いですね~。理想の息子ですね。

納豆汁は、すり鉢で、納豆をすりおろし、粒がないそうでね~。
お正月には、納豆汁を食べるそうです!男子ごはんでもトークしてましたが!
国分太一さんが居なくても友達が食べに来るそうです。
お正月には、ご両親と姉夫婦が自宅に遊びに来たんですって~。
家族全員でお酒を飲むそうです。皆バラバラの飲み物で
お姉さんもいらっしゃるんですね~。
TOKIOのメンバーってお酒をメチャメチャ飲むそうです。

自宅のベランダでは、ガーデニングをしているそうです。
国分太一さんが、この2年間に育てられた植物は、オリーブの木、アイビー、ゴムの木
月桂樹、タイム、セイジ、大葉、セリ、イタリアンパセリ、セロリ、だだ茶豆、ミニトマト、ミント
凄いですね~!お料理に使えるものが多いですね~。
だだ茶豆?はなんでしょう?ムチャムチャ美味しかったそうです。
でも、1個しか出来なかったそうです。

セリは納豆汁の具にお母さんが持ってらして、根っこを水に付けているそうです。
お話を聞いていると、とても豆な方ですね~。
掃除は苦手で、ギリギリ迄しないそうです。
完璧だったら怖いですよね~。
ご両親が来られた時は、心配をかけないように掃除をしたそうです。

柴田理恵さんが、「あんた」って言った時の「ゲストですからあんたは・・・」はジョーク?
ちょっと本気が入っていたかな?ちょっとドキドキしちゃいました。

今年から経済新聞をとったそうですが、とても難しいそうです。
漢字を飛ばして読むと、全くわからないそうです。
夕刊もとったらしいですが・・・一度も読んでいないそうです。
新聞の読み方と言う新聞があるそうです!
興味が有る部分をハサミで切り取るんではなく、手でちぎると良いそうです。

ジョギングをしたり、フットサルをやったり、健康に気を付けているそうです。
ビックリしたのが、週に2度位練習をするそうです。
多忙なのに、凄いですね~。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

