test
 
 

test
はなまるカフェ 宮崎あおいさん
 
TBS はなまるマーケットのはなまるカフェに、宮崎あおいさんがゲスト出演♪

楽天市場

NHR 髪型が変わった感じ~?とっても若わかしいぃですね!

離婚話の噂を聞いた事がありますが・・・今日のお話しを聞いていると大丈夫そうですね~。
とっても前向きな宮崎あおいさん!

 


宮崎あおいさんと言えば「篤姫」!
はなまるカフェの写真では、沢山の浴衣を写真で披露してくれました。

宮崎あおいさんは、篤姫を演じられて、とても幸せだったそうです。
松坂慶子さんが、おっしゃるには、宮崎あおいさんは、心身ともに丈夫な方なんですってね。

宮崎あおいさんは、手作りで色んなものを作るのが好きだそうですが・・!
編み物が好きなんだそうです。編み物は、マフラーしか作らないそうです。
まっすぐ、編み上げるのが好きだそうです。

子供の頃は、家庭科クラブに入っていて、手芸が得意だそうです。
とても家庭的なんですね~。

宮崎あおいさんの、お話を聞いていると、何でもプラス思考なんですね~。
例えば、普通、なんて運が悪いんだろうと思う事でも、良い風にとらえるそうです。
何でも、良い方向に考えるそうです。
ポジティブ度大ですね~。

物は、無くす事が多いそうですが、中学生の頃に購入した服などは、持っているそうです。
宮崎あおいさんは、163センチ位、背があるそうです。
顔が小さいので、とても背が高く思われるようですね~。

キレイ好き度は、苦手なようで、自分の周りに色々置いとくのがすきなんですって。
それが、ゴチャゴチャしているようなんですが、それが良いそうです。

宮崎あおいさんは、料理本がとても好きなんだそうです。
色々、付箋を貼り付けたりしているそうです。
ピーマンを細く切り、サッと茹で、塩昆布を和えるのがご主人に好評だそうです。

ご主人と離婚の危機なんて、噂も聞いたことあるけど・・・大丈夫そうですね。
宮崎あおいさんは、お料理は、目分量が多いそうです。
お料理のセンスは、ご自身がおっしゃるには、あまり無いそうです。
おせち料理は、おかあさんと作られたそうで、とても楽しかったようですね。
10種類位、作ったそうです。

冷麺が大好きで、17歳の夏から好きなんだそうです。
普通にスーパーで購入した、冷麺に心を奪われたそうです。
今、4日位、食べてないので、食べたくて仕方ないそうです。

ポストカードが大好きで、沢山持っているそうです。
お手紙を書くのが大好きで、集めているそうです。
日本、アメリカなど海外などでも購入してくるそうですが、文具店がすきなんだそうです。
小さい頃から、シールが大好きなんだそうです。
本当に、女の子らしいですね~。
宮崎あおいさんの、シールコレクションは凄かったです。

宮崎あおいさん演じる映画 「少年メリケンサック」
2月14日(土)より、全国東映系ロードショー公開
宮崎あおいさん演じるレコード会社のOLが、パソコンの動画サイトで・・・!
イケメンのパンクバンド少年メリケンサックのライブ映像を偶然見つけた。
契約を取りに会いに行くと、そこには、酔いつぶれた、50歳位のおじさんが!
何と、見つけた映像は、25年前のものだったらしい・
しかし、少年メリケンサックの人気は、ネットで大爆発!
全国のライブが次々に決まっていくが、昔の映像のままとは言えないままファンの前に姿を現す事に
宮崎あおいさん演じるOLと、少年メリケンサックの運命は?

篤姫の最中に、撮影された映画だそうですが・・!
篤姫とは、全然イメージが違いますね~。
宮崎あおいさんは、着ているものや、メークに作用されるので、役作りがしやすいそうです。
撮影は、とても楽しんで、やられたそうです。

今は、舞台のお稽古をしているそうです。
本当に、多忙なんですね~。
舞台で3人舞台に挑戦するそうです。
宮崎あおいさんは、セリフを覚えるのが早いそうです。
結構、読むだけで覚えちゃうそうです。凄いですね~。


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

