test
 
 

test
大食いの女王?魔女
 
昨日、何て言うテレビか忘れちゃいましたが、菅原初代さんがギャル曽根ちゃんを
抜いちゃいましたわね~

何故か「魔女」と呼ばれてるらしいですね(わかるわ~)

皐月の友達が「カマキリ」だの、「昆虫」だの言ってたわ!!
皐月が言ってた訳ではないので・・!!(ここの部分大事ですぅ)  


菅原さんは全6回戦のうち5回戦で完勝
最初から最後まで圧倒的な強さを見せてましたが
ギャル曽根ちゃんは苦手なココナッツに苦戦するなど迫力に欠けてたわね

でも、テレビで見てて食べ方はギャル曽根ちゃんが綺麗で好感が持てるわよ

菅原さんは「アサヒ芸能」誌上で次のように語った事も有名ですが
「大食い選手とタレントとの両立が無理ならタレントで活躍していってもいいんじゃないですか」
「今後のことを考えたら、曽根さんのやりたいことをやっていってほしい」

もともとギャル曽根ちゃんは大食い界では異色の存在で、味が好みでなければ食べないのよ
記録にカウントされない付け合わせを大量に食べるなど、勝負を度外視した素直な食べ方で
人気を得たけど、「大食い選手」としては疑問が残る部分もあったので

菅原さんの言う通り、今後は「大食いタレント」として活動するほうが向いてるとの支持率が多いらしいのよね・・・

美人大食い現る?って記事見たわよ

今回の決定戦では「ロシアン佐藤」こと佐藤ひとみさんがキュートなビジュアルで
マイペースで食べる姿も美しかったようです

大食い王常連の正司優子さんは、相当なナイスバディでだそうよ

でも、なんで、あんなに食べても太らないのか疑問だわ???
羨ましいけど、お嫁さんには欲しくないわね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

