test
 
 

test
はなまるカフェ 南明奈さん
 
TBS はなまるマーケット!はなまるカフェを見ました♪
アッキーナと呼ばれている南明奈さんがゲスト!
南明奈さんは、テレビによく出演されているので、知っています。
06.07年間アイドル写真集ランキングが1位

プロフィールは、平成元年5月15日生まれ19歳、神奈川県出身
小学校6年生でスカウトされたそうです。

こんなに可愛い娘だったらお父さんも心配?  


アッキーナって愛称は、雑誌の編集部の方が付けてくれたんだって!
「アッキーナでいんじゃない」って感じで決まり!!

始めは、あまり良い感じに思ってなかったそうです。
南明奈さんは、手が凄く大きく女性では負けた事がないそうです。

大好物はサーモン!お寿司のサビ抜きサーモンのみ♪
寄り道をせず食べるそうです。口の中をサーモンの味にしていたいそうです。

家族が大好きで、イベントはいつも家族と一緒だそうです。
クリスマス、誕生日、お正月など、おとうさん、おかあさん、ペット3匹と一緒!
お母さんの手作りから揚げが大好きでイベントには必ず作ってもらうそうです。

お父さんが40歳、おかあさんが39歳!若いですね~。ビックリですね~。
お母さんは、とっても優しく、お父さんは、南明奈さんにそっくりなんですって!
活躍をいつも誉めてくれるそうですが、子育て上手ですね~
家では仕事の話はしないでリラックスできるそうです。

小学校6年生で原宿でスカウトされて、お母さんが乗りのりだったそうです。
おとうさんもおかあさんも応援してくれるそうです。
小学校6年生から中学2年まで何も仕事はせず、所属しているだけで
初めての仕事は、雑誌のモデルから始まったそうです。

南明奈さんが両親にサプライズでプレゼントしたそうです。
寝ている所に、アイポット、財布をプレゼントしたそうですよ~親孝行ですね~。

南明奈ちゃんは、ディズニーランドが大好きで、多い時で週に4回も行ったんですって~
凄いですね~。ディズニーランドと南明奈さんって、ピッタリ合いますね。
特にプルートが大好きで、プルートの動きがすきなんですって。
アトラクションに乗りまくるそうです。

南明奈さんのディズニーリゾートの楽しみ方!
パレードの時間が狙い目、休暇シーズン前後が狙い目、平日のアフター6が狙い目
・・・アドバイスがありました。

やっぱり若いですね~元気一杯の南明奈さんでした。

はなまる伝言板~
南明奈さん フォト&エッセー
「アッキーナ’S~南明奈はコレでできている~」2009年1月16日発売だそうです。



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

