test
 
 

test
はなまるマーケット 益若つばささん
 
今日のはなまるマーケットのはなまるカフェでは、ゲストに益若つばささんが!
カリスマモデルで有名のようですが、全然知りませんでした。

益若つばささんは(マスワカ)って読むんですね~。
なんと、経済効果100億円の影響力!カリスマモデルなんですって。
魅力は、育児と仕事を両立させているという事で、若い方に指示力が凄いようです。

益若つばささんが結婚してるって憧れ!  


益若つばささんのプロフィールは?
1985年10月13日生まれ 23歳 埼玉県出身
2002年から雑誌「popteen」のモデルとしてブレイク
2007年結婚し、「popteen」卒業
2008年4月男児出産


ブログなどで紹介されている美容業界、アパレル業界、出版業界プロデュースしている商品も多数小柄で150センチなんですね~背が高い方がモデルで成功って訳ではないんですね。
お母さんが居酒屋さんのママさんなので、小さい頃からお料理はお手の物だそうです。

高校生の頃、渋谷の109でスナップ隊で写真を撮ってもらったのがキッカケ!のようです。
読者モデルだったんですね~。
何処で、将来に繋がるか分からないですね~。
お洒落には小さい頃から興味があったそうです。
名前が男の子っぽいので、それがコンプレックスだったそうです。
そこで、色々、女の子ぽいものを身に付けたかったそうです。

ご主人は梅田直樹さん!素敵なご主人おんぷ
梅田直樹さんのプロフィールは?
1982年10月31日生まれ26歳 181センチ
愛称 梅しゃん 「mens egg」のモデル
ファッションブランド soul☆franky のクリエイティブディレクター

お二人が結婚される際に出版された2007年12月号は41万部の売り上げがあったそうです。
結婚出産の本も出されているようです。
今や、若い人達のカリスマ的存在なのも分かりますね~。

はなまる伝言板では、益若つばささんのフォトエッセイ
楽天市場~「つばさイザム」が現在発売中!
センスの良いファッションが沢山!
しかも、おなかに赤ちゃんがいらっしゃるプリクラ姿も!
こんな可愛らしいパパ、ママだったら、嬉しいでしょうね~。






コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

