test
 
 

test
どーも・キニナル!リュ・シウォン 生出演
 
リュ・シウォンさん!と言えば韓国のプリンス王子!名前は聞いた事があるけど・・・。
「どーも☆キニナル」生出演と言う事で、どんな方か、さっそく見てみました。
とっても、穏やかで、優しい目と笑顔が素敵ですね~それが人気の秘密かな?

日本のテレビに出演予定があるそうです。
「神ワザレシピ」に出演されるそうです。12月30日(火)午後2時放送~
韓国雑煮など、韓国のお正月料理を披露してくれるそうです。

リュ・シウォンさんは、お料理好きだそうで、料理の本も出版しているそうです。
そして、‘食’に対する彼の思いも~
韓国では、5年間料理番組にも出演!

 


リュ・シウォンコンサートのお知らせ
CHRISMAS FOR YOU
2008 LIVE IN TOKYO DOME 12月23日(火)祝/24日(水)
お問い合わせ ディスクガレージ

ファンの皆さんと、素敵なクリスマスを迎えるコンサートだそうです。

生まれは旧貴族の出身!だから、何となく気品が!ある方ですね。
2004年12月2日の日本デビューイベントには、1万人のファンが殺到したそうですね
日本全国でライブイベントを続け~
歌手だけではなく俳優、カーレーサーとしての顔ももつマルチスターだそうです。

韓国でも屈指の名家には、イギリスのエリザベス女王も訪問されたという名家!
凄い方なんですね~。でも、ちっともキドッテないんですね。

どーも・キニナルでは、独占密着!と言う事で!
コンサートのリハーサル、行き付けの店、プライベートの話も!番組で公開してくれました。
リュ・シウォンさんの日本のイメージカラーは、オレンジだそうです。

そこで、視聴者の方からの質問に答えてくれました
Q.もし、無人島に3つだけもっていけるとしたら、何を持って行きますか?
A.一番すきなのが車なので、車!写真機、愛する女性

Q.普段どんなお料理をつくるんですか?
A.韓国では、時々キムチチャーハンを作ります。

Q.リュ・シウォンさんの大好きな食べ物は?
A.、メンチかつサンド
まい泉「メンチかつサンド」672円 が差し入れされて好きになったようです。
新しいバージョンのえびメンチも好きのようです。

Q..結婚したいなぁ~と思う事はありますか
A.結婚したいです。再来年あたりもしかすると・・!

Q.日本に来る前とイメージが変わったことは?
A.最初は、韓国と日本が似ていると思ったが今は違う所が沢山あるなぁと思いました。

Q.日本で行ってみたい観光地は?
A.今は、北海道の札幌、雪の降るシーズンに行きたいです。

Q.日本で好きな歌手は?
A.チューブ

Q.いつも持ち歩いている物は
A.カメラ

Q.魔法が使えて願いが一つかなうとしたら何をお願いする?
A.クリスマスに.コンサートを行なうのですが成功に終わる事

Q.自分の魅力はなんだと思う?
A.正直さ

Q.飛行機の中では何をしていましたか?
A.疲れている時は寝ますが、その他は日本語の勉強

Q.最近、覚えた日本語は?
A.キラキラ

Q.癒される時は、どんな時?
A.寝る前などに、一日の事を整理するとき

Q.結婚してもファンを愛してくれますか?
A.勿論

Q.好きな言葉、心に留めている言葉は?
A.愛している

Q.日本料理の中で好きな料理は?
A.いなり寿司、ちゃんこ鍋、おすし、おさしみ、しゃぶしゃぶ、焼肉

Q.日本の男性は、どう思っていますか?
A.第一印象は、日本の男性はカッコイイ、韓国の男性より、女性に対する接し方が少し冷たいような感じがします。韓国の男性は、いつも好きな女性に愛情表現するそうです。

どうして、韓国の男性が日本人女性に人気があるのか?不思議でしたが・・!
優しい~って言うオーラーが、にじみ出ていて、しかも、片言話す日本語を聞いていると・・
「かわいい」と思えてしまいます。

リュ・シウォンさんは、おうちでは、円形のベッドに寝てらっしゃるそうです。
番組で、携帯電話に保存されているベッドを公開してくれたのですが・・
真っ赤な、モダンなベッド!とっても豪華で素敵でした。

リュ・シウォンさんが、ドンキホーテへ
まず、下着売り場へ~普段使用している下着は、四角いスタイルで、シンプル、白や黒
ドンキホーテで購入したいと思っていたものは、ヘアアイロン!
美容院に行く時間がないので、自分でセットしたいそうです。
密着取材は、なんと深夜2時まで行なわれたそうです。

リュ・シウォンさんは、来日すると、ファンの集まるオフィシャルショップに顔を出すそうです。
KPR前には、沢山の女性が・・!ファンにとっても優しいそうです。

リュ・シウォンさんの行き付けの店は、お好み屋さん
東京千代田区の大阪お好み焼き・鉄板焼き 88パチパチ
よくたべるメニューは、特製メニューの88焼きだそうです。

本来なら、日本語を先生に習うべきなのですが、忙しいので、独学で覚えているそうです。









コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

