test
スポンサーサイト
 
 

test
ワキ汗ボトックス注射  しずちゃん
 
南海キャンデーズのしずちゃん!かわゆい!
ちょっと、皐月!お友達になりたいわ~

ポワーンとした感じ・・だれてそうな感じ・・・
しずちゃん・・癒されるわぁ~
背も高くて、なんと身長が182cmもあるので、一緒に歩いて甘えたいわっ



 


生まれた時は5000gもあったそうよ~

南海キャンディーズのしずちゃんテレビ番組で
「カスペ! 『マリー・アントワネット~女のウワサ~』」!、ワキ汗注射で打ちましたね~

脇に注射するだけで、ワキ汗の悩みから開放される治療だそうよ
それが、ワキ汗注射と呼ばれる、ボトックス注射だそうです

場所がワキだけに、怖かったでしょうねぇ~
感じやすい場所ですもんね!

極度の汗っかきだったら、ボトックス注射の方が良さそうですよねぇ~

一度痛いの我慢するだけですもんねぇ~

洋服のワキが濡れているとカッコ悪いし、不潔なイメージが確かに有るわよね

その後は、しずちゃん!ワキ汗はどうなんでしょうねぇ~

ほとんどの男性が、女性のワキ汗を好ましくないというデータもあるんですって
’(女性だって男性のワキの匂いいやよね)

美容整形でメスを使用せずに、ワキ汗を減少させ、小顔整形にも利用されている手術らしいの

切らずに小顔整形って凄いわー?
手術、美容整形外科でのボトックス注射は、顔を大きく印象付けてしまう
エラ張りの原因である顔の咬筋の発達を抑えることで、筋肉が縮まり、小顔になる効果もあるんですって~

そちらの方も興味有るわよね~

最近、メスを使わない整形って流行っているわよね!
そのうち、どんどん普通に行われる美容法になるのかしら?

一般化してきたら、皐月もしてみたいけど・・・
ちょっと、まだ、情報が少なくて怖いわっ







 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

