test
 
 

test
月見栞 慶応大学
 
月見栞さんは、慶応大学法学部在学中の現役女子大生!水着を披露のニュース♪

長い脚が自慢だけあって、スタイル抜群結構、きわどい所まで、脱いでしまう~大胆・・・!
月見栞さんが、自分でも好きな部分をクビレといってるだけあって、何とウエスト58センチ
プロポーションは、身長170cmB89H89って、バストとヒップがおなじ~

ボン、キュ、ボンって言う羨ましいスタイルの持ち主

月見栞さんもいずれは・・・  


月見栞さんのプロフィールは、お誕生日が1986年4月16日ですって
慶応大学で目立つでしょうね~お顔立ちは、とっても優しそうオーラが漂ってます
月見栞さんは、癒し系かもね~

血液型はO型 って事なので、細かい事はきにしない、素敵な性格と思います

出身地は、大学にもかよいやすい、東京都だそうで!
慶応大学前に居たら会えるかも・・・その前に注意されるかも・・・

月見栞さんの特技は、バイオリン・ライフセービング・乗馬 って~お嬢様ぽいですね~

趣味は、映画鑑賞とお菓子作りって事で女性らしくて良いですね

なんと!好きな男性のタイプは、劇団ひとりさんだそうですぅ~

月見栞さん!頭もよくって、スタイルも良く、綺麗なお顔で本当に羨ましいですね~
どんな彼氏が、月見栞さんを独占するんでしょう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

