test
スポンサーサイト
 
 

test
エド・はるみさん アナウンサー?
 
エド・はるみさんアナウンサー?って思ってたわ~

最近お笑い番組を集中して拝見させて頂くようになり
お笑い芸人なんだ~って事が分かり・・・意外な感じ

「グッう」がもち芸なのかしら?エド・はるみさんって整ったお顔立ちよね
PTAぽくって(PTAぽいって何なの)簡単に言うとおば様ぽいって事かしら?
 


エド・はるみさんはアナウンサーっぽいし
お笑いとは、イメージが違うわ~だから受けているんでしょうね・・・?

26日(土)、幕張メッセで開催されたお笑い フェスティバル『LIVE STAND 08』で
吉本の女芸人の宇都宮まきと小泉エリと 組んだ期間限定グラビアユニット
LSG(LIVE STAND GIRLS)として、グラビア 撮影会を行ったようですね

大胆な露出とまではいかなかったものの、肌が透けて見える白
衣装をまとって撮影に臨んだエドは「それはもうシャイニング~」と赤らめなが
らも大人の色気を発していたようです


艶美な表情と見事なポージングで魅了されたそうよ
宇 都宮さんと小泉さんは、若さが武器でしたが・・・

透けて見える肌と生足で大人の女性 をアピールしてたらしいの

27日(日)29日(火)にも開催されるそうですよ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

