test
スポンサーサイト
 
 

test
比嘉愛未 プロフィール
 
コードブルー、いよいよ始まりましたね~

比嘉愛未(ひが まなみ)さんは、冴島はるかと言うフライトナース役だわね~
今年はブレイクしそうな女優さんだと思うわ~

どんどん晴れって言うドラマは見れなかったけど・・・
とても綺麗な方よね~今は、DVDをゲットして見る事も可能なのね!

コードブルーの方も良い感じのスタートで、これから楽しみね~
ネットでも比嘉愛未さんの水着や画像が大人気なんだって!

結婚なんて、まだまだ先?  


画像で盛り上がって行きそうね~
比嘉愛未さんは、目がとても可愛らしく綺麗よね~

比嘉愛未さんのプロフィールは、愛称がmanami って言うんですって、可愛いわね~
生年月日は、1986年6月14日ですね!誕生日を迎えたばかりだったんですね~
それで、比嘉愛未さんは22歳になったそうです

出身地 は、沖縄県うるま市だそうです♪ やっぱり、沖縄県って凄いわね~有名人ばかりね~
血液型は、B型で、身長は以外に高いんですね~もうすぐ170cmって事で169cmだそうです。

比嘉愛未さんのスリーサイズは80 - 59 - 87だそうですぅ~
靴のサイズ迄、お知らせすると・・・24 cm 最近では、平均的なのかしら?

比嘉愛未さんは、沖縄県立中部農林高等学校熱帯資源科卒業だそうです。
熱帯資源科って初めて聞いたけど・・・沖縄県らしく海のイメージがするわね~

なんと、お母様もモデルだったそうよ~。
デビュー作は・・
比嘉愛未さんは2156人が参加したオーディションで選ばれ、2007年4月から9月まで放送のNHK朝の連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロインとして出演していたんですって!
凄いわよね~それで有名になったのねぇ~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

