test
スポンサーサイト
 
 

test
長渕 文音 長渕剛 志穂美悦子
 
長渕 文音(ながぶち あやね)ちゃん!って・・・
あの有名な、長渕剛・志穂美悦子夫妻の長女なんですよ~
とっても、綺麗ですよね~

しかも、どちらかと言うと志穂美悦子似かな?

1988年3月17日 生まれで、出身は、勿論、東京都世田谷区です
今は、明治学院大学在学中なんだそうですよ!

長渕剛さんのこの曲は、長渕 文音さんの誕生を歌った曲だそうです。  


長渕 文音さんのプロフィールですね~
まず、3人姉弟の長女ですって!(下に弟が2人いる。)

4歳からクラシックバレエを習う一方、長渕 文音さんは、語学に興味を持ち中学、高校共に英語コースで学んだそうよ

やっぱり、お嬢様育ちだったんでしょうね~

長渕 文音さんの高校時代は関東国際高校外国語科英語コースに入学して、
高校1年時にはスピーチコンテストで全国大会に出場したらしいわよ♪
4月から明治学院大学に入学で、同大学の国際学部に在学中よ
血液型はA型。

2008年夏公開の映画「三本木農業高校、馬術部」(監督:佐々部清)の主役として女優デビューすることが内定してるんですって~

楽しみね~長渕 文音さんは、今後注目されていくでしょうね!

でも、長渕剛・志穂美悦子夫妻に、どんな風に育ててもらったんでしょうね~
とても、大事にされてきたんでしょうね!

長渕剛・志穂美悦子さんとも、アクション系の空手みたいな感じの事をなさるので
下の男の子達は、そんな教育も受けているのかしら?

志穂美悦子さんは、すっごく素敵な方ですよね
志穂美悦子さんが、お母さんって羨ましいわ~

長渕剛さんの曲も素敵よね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

