test
 
 

test
城みちる キャンピングカー
 
イルカに乗った少年が~♪で一躍有名になった城みちるさん!
キャンピングカー生活の真相は・・・?
城みちるさんって、足ながかったのね 
城みちるさんって、何故か、高校を3回も変わってるのね

武田学園呉高校(現武田学園高校)→明大中野高校→堀越学園高校→駒澤大学中退ですって~

城みちるさんと伊藤咲子さんが、当時かけおち?
 


城みちる(じょう みちる)さんの本名は、城谷 晃太郎さんですって
渋いお名前ね!1957年11月18日 生まれで、広島県呉市(旧安芸郡音戸町)出身!

「スター誕生!」第7回のチャンピオンに輝き、16歳(1973年)でイルカにのった少年で(実家が東芝チェーンストアーだったこともあり)東芝EMIより歌手デビューしたそうです。

この頃かしら、伊籐咲子さんと熱愛だの噂があり、10枚のシングルレコードを出し20歳で引退(芸能活動休止)したそうよ~

暫くは、電気屋さんになったとの噂で、何かのきっかけで、芸能活動再開!
あの人は今とかで、出てきたのかな?
それからは、「風雲たけし城」や「しあわせ家族計画」など多数のテレビ番組に出演しはじめたのよね

それで、地元広島で有名な美人タレント山本けいこ(山本敬子)さんと結婚したそうよ
近年は夫婦で全国ネットのバラエティ番組に出演することもあったんだって

最近では、滅多な事(特番での懐メロ特集等)がない限り東京では仕事をしてないで、キャンピング生活をしているそうだけど・・・

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

