test
 
 

test
池田信太郎
 
オリンピック出場が決まった、池田信太郎(いけだ しんたろう)さんは・・・
なんとぉ~・・・こちらと親戚ですよぉ~

素敵なお顔立ちですもんね~

池田信太郎さんは、1980年12月27日 生まれで日本のバドミントン選手で
日本ユニシス実業団バドミントン部所属されてます。

 


梅沢富美男さん嬉しそうでしたね~
そりゃぁ・・・オリンピック選手が親戚にいるって素晴らしいですもんね!
全面的に応援するそうですよぉ~

九州国際大学付属高等学校→筑波大学。身長175cm。

2006/2007日本代表。男子ダブルス2006国内チャンピオン。右利き。

日本ユニシス所属の 池田雄一さんは弟。
華やかなルックスに負けない華麗なプレーが持ち味ですね!
スマッシュ、ドライブをカットして前衛に入り、パートナーにスマッシュを打たせる「トップ&バック」の流れるような型を持続的にできる素晴らしい選手です

池田信太郎さん!オリンピックでの活躍が楽しみですね~♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

