test
スポンサーサイト
 
 

test
志村けんさん セクシー
 
8時だよ全員集合って懐かしいわよね~

今でも、JCOMとかで、やってるわよ

志村けんさん息が長いわよね(変な書き方かしら?)~

最初は、ドリフターズむきでは無いわよっ?浮いてしまってるわよっ?
と思って見てましたが、凄い人気者になったわよね~

皐月も、ちょっと遊んでいた時代がありまして
 


新宿のパチンコ屋さんで、お会いした事がありますが・・・(笑)

お隣に座らせて頂いたのですけど、とっても紳士的だったわ
パチンコを見つめるお顔がとても志村けんさんってセクシーだわって思ったものです

サインを貰っとけば良かったのですけど・・・
パチンコ中では、失礼ですね

志村けんさん!!以外に私生活はまじめな感じがしませんか?
いつも、ちょっとふざけた感じの男性が、ちょっと意外にまじめだったり
シャイだったりして、色んな面を持ってらっしゃる方って素敵だし
とってもセクシーだと思いませんか?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

