test
スポンサーサイト
 
 

test
井上真央 松本 小栗
 
今、話題の200億円女優と言えば~この方

今日のはなまるマーケットは、井上真央ちゃんの出演です!
なんと、井上真央ちゃんは、5歳からテレビに出演してるんですって!

いよ、いよ明日から、花より男子ファイナル公開ですね~
嵐の出番も楽しみよね~皆に、はなまるマーケットで、宣伝してこいよーと言われてきたんですって
花より男子ファイナルの撮影はプライベートで松本潤さんとツーショットでいる事が多かったんですって!ゲームを一緒にして遊ぶ事が多かったとか・・・って言ってたわっ

井上真央ちゃんと、松本潤さんと一緒にいて、ときめいたり、恋、熱愛とかあっても不思議じゃないわよね~よく・・・何もないでいられるわぁ~  


しかし、井上真央さんが驚異的な稼ぎっぷりよね!

井上真央ちゃんって、男の子ぽくって、皆に好かれそうね~

井上真央ちゃんの話では、小栗旬さんは、王子様っていうより、ワイルド的なんだとか・・・
普段は男くさい感じなんだって~

松田翔太さんは、人見知りが強かったけど、今は、親父ギャグを言ったり
今回の撮影は、一番のムードメーカーだったんですって!

でも、素敵な男性を井上真央ちゃんが、一人じめって感じで羨ましいぃ~ですね

トントンこと、阿部力さんは、とにかく優しいんですって~
おっとりしてて、気づかいがあってお兄さん的存在ですって
誉め言葉とか、上手に言ってくれて、とても嬉しい気持ちにしてくれるんですって
バレンタインデーのお返しに、きちんとプレゼントしてくれたのは、トントンこと、阿部力さんだけだったそうよ~

昨日も、はなより男子ファイナルの特別番組やってましたね~
ロケ先のハプニングは、とても多くてラスベガスに行ったときの入国審査で
21歳と言って馬鹿にされたらしいです!若くみえるもんね~

台本読みながら寝ちゃったら、お風呂のお湯をいれすぎて、あふれさせてしまったそうですよ
夜中、スタッフの方達が一生懸命片付けてくれたそうです
井上真央ちゃんは、料理の修業をしてるそうですよ~
キーマーカレーとタコの酢のものを作った写真を撮ってみせてくれましたよ
とても美味しそうでした。
でも、とても、おおざっぱな性格なんだそう~エビの皮をむくのが面倒なんだって

井上 真央ちゃんのプロフィールは、1987年1月9日 生まれで、神奈川県横浜市出身の日本の女優さんです。顔立ちは、南国系ぽくって、九州の方かなっておもってたけど
身長158cmで、血液型O型!愛称はまおちゃん。所属事務所はseventh avenue。

日本大学藤沢高等学校卒業して、2005年、明治大学文学部文学科演劇学専攻に自己推薦入試で入学しましたよ
明治大学での第2外国語は中国語を選択し、ゼミではシェイクスピア、チャップリンを学習しているそうです。
現在は、4年生で現役の大学生なんですって!

皆が社会人の準備をしていると、不思議な気分になるんですって~
お友達とは、卒業旅行に行こうとか話しをしていると、芸能人に沢山あえるから、お正月にハワイにいこうよって言われてて、自分も芸能人なのに、芸能人扱いされてない・・・とか
普通に接してくれて、良いお友達なんですね~

お母様の薦めで4歳のとき劇団東俳に入ったのがきっかけで芸能界へはいったそうよ!
(タレントデータバンク『注目!インタビュー』より)
5歳の時に子役デビュー。数多くのドラマ・CMに出演して来たんですって!

1999年、CBC製作・TBS系列放送の「キッズ・ウォー」シリーズの今井茜役を演じ、その3作目では昼ドラとしては異例の最高視聴率17.2%を記録。『キッズ・ウォー5〜ざけんなよ〜』で初主演を果たしてきたわよね~(その頃、言葉使いとか気になったけど、台本にあるから、しかたないわよね)

大学進学で学業に専念するため、一時芸能活動を休止してたけど、無事に自己推薦入試で
明治大学文学部文学科演劇学専攻に入学したのよ

趣味はサッカー観戦、ドライブ、バスケットボール、バドミントンですって!
とても、ボーイッシュなイメージがあるわよね
でも、こんな一面も・・・ 日舞、油絵も得意なんですって
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

