test
 
 

test
阿部 力 花より男子ファイナル
 
はなまるマーケットを久々に見たわっ
阿部 力(あべ つよし)さんがゲスト出演されてるわ~
阿部力さんって、日本・中国・台湾で活動する俳優さんなのね~
花よりだんごファイナル!井上真央ちゃんも可愛いし楽しみね~豪華場面も多そうよ~
なんたって、嵐が・・・!

阿部力さんって、話し方が、とても落ち着いた感じの方ね~・・・出演作品


 


阿部力さんのプロフィールは、身長175cm、体重63kg
男の方もスリーサイズ載せるべきかしら?
B91.5cm、W77.5cm、H94cm、靴のサイズは、27.5cm 血液型はA型だそうよ
趣味は、音楽鑑賞、映画鑑賞、旅行、カメラ(ちょっと、はなまるで見たけどプロ並よ)
使用可能な言語は、日本語、中国語ですって!凄いわね
中国語と日本語って、時々混乱しないのかしら?

阿部 力は、1991年、9歳で日本に移住し、その後日本に帰化したそうよ
祖母が日本人で、阿部姓だったため、阿部姓で帰化ですって!
色々あるのね~

阿部力さんが彼女をさがすとしたら、日本人と中国人とどちらが好みなのかしらね?

最近、ハンバーグを作ったんですって!
でも、お母さんに教えてもらったって言ってたわ

阿部力さんは、可愛い愛犬がいるのよね~
ねこちゃんもいたらしいけど、猫アレルギーがあったらしくて、親戚の家に預けてるんですって!
動物好きらしいわ~きっと優しいのね

2000年に18歳で北京電影学院にて1年研修し、2002年9月、台湾の辰星演繹經濟有限公司に所属で、2005年8月、中国語圏での芸名を、李振冬としたらしいわっ。

阿部力と李振冬という名は、結びつけづらいわね~

2005年10月、TBS系ドラマ「花より男子」でF4の美作あきら役で出演で日本でも知れ渡ったわよね~

そういえば、絶対彼氏でも、恋人型ロボット02 のトシキ 役だったらしいわね



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

