test
 
 

test
秋元玲奈 姉妹
 
秋元玲奈さんも今年、テレビ東京に内定したわよね~
な~んと、学生時代は、「JJBis」 の読者モデルだったんですって~
Bis READERSのメンバーとしても活躍なんですって!

で、何と、秋元玲奈さんの姉妹の姉になる方は、秋元優里さんです
姉妹揃って、女子アナって、ちょっと珍しいわよね~
 


秋元 玲奈さんのプロフィールは1985年7月5日生まれ
東京都出身で、身長は162cm!血液型はA型だそうです。
女子アナの方って、何となくA型の方が多いと思うわっ

白百合学園高等学校を経て慶應義塾大学法学部政治学科卒業よ
慶應同期でテレビ朝日の竹内由恵さんとは同じ学部だったそうよ!

父親の仕事の都合で1992年~1994年、英国のロンドンで暮らしたんですって
素敵ね~1994年~1996年、ロシアで暮らした帰国子女よぉ~

2004年度「ミス慶應」にエントリーしたが落選しちゃったらしいわっ
こんなに可愛らしいのにね!

2008年4月にテレビ東京に入社。同期入社は相内優香さんがいるわよね!彼女も人気よね
2008年5月25日、『東京☆女子アナクルーズ』にて局アナとして初出演してるわよっ!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

