test
スポンサーサイト
 
 

test
大澤亜季子 大学
 
大澤亜季子(おおさわ あきこ)さん!笑っていいともに出演してましたね~
最近凄い人気が出て大澤亜季子さんの画像もネットで、あちらこちらで見かけるわよね~

お天気キャスターの画像で、こんな画像見つけたけど♪(ビックリね!ちょっと刺激的)
でも、この画像は大澤亜希子さんのではないので、あしからず!!

目が大きくて明るいキャラなのに・・・今日は何だか元気が無かったわよ~
これから、大学に行くって言ってたのでそのせいかしら?

大澤亜季子さんの水着姿も、見たけどアナウンサーも水着になる時代なのね~
可愛いと女子アナアイドルって感じなんでしょうね~
 


出身地 は大阪なので、アナウンスするのに、関西弁とか出ちゃう時あるのかしら?
生年月日 1987年11月19日で今は20歳位かしら?

日本大学文理学部史学科に在学中 なので、今からそちらに向かうのね!
車で行くのかしら?電車かな? でも、電車でも、大澤亜季子さんだって
身長164cm位なので、以外に気が付かないタイプかも

現在 めざましどようびお天気キャスターで活躍中ですよね~
お天気は当たらないとドキドキするんですって~
しかたないわよね~それは、澤亜季子さんのせいじゃないもの!
それから、意外に雨女って言ってたわ~

初めての10代のレギュラー出演者って凄いわよね~
大澤亜季子さんの血液型は、A型ですって!
ロマンチストで、綺麗好きって感じがするわよね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

