test
スポンサーサイト
 
 

test
辺見マリ 辺見えみり
 
辺見えみり(31)さんが離婚したらしいのね

別れたばかりの元夫と食事をしたことが28日、明らかになったらしいって何処で見たけど
こーんな事で、いちいち報道されて大変よね~

ところで、辺見えみりさんの、お母様って辺見マリさんでしょ?
凄く、色っぽくて有名だったんですってね~お綺麗だし~

辺見マリさんと辺見えみりさんって、お顔も良く似ているわよね~
やっぱり、お母様がお綺麗だと娘も綺麗になるんですねぇ

きっと、体系も辺見マリさんと辺見マリさんって似てらっしゃるんでしょうね


 


どうして、あのようなおじ様と結婚なさったのかは分からないけど
お父さんより、カッコ良いって言ってたような感じがするわ~

夫婦の事は夫婦にしか分からないわよね~

今の時代は離婚なんて、よくある事だし、これからも頑張って貰いたいですね

でも、お相手の方は、作家か、脚本家なのかな?なんて思ってたわ~ごめんなさいっ

離婚してからも仲が良いって、見てても気持ちのいいもんよねぇ

バチバチっと、火花が出るような、記者会見やハンカチかんで見たいな
涙なみだの場合は、ちょっとチャンネルをピッって思うわよね

今は、離婚も当たり前とは言いませんが、本当に多いので
テレビを見ているちびっ子達が、普通に感じてしまうが困るわよね




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

