test
 
 

test
シャンプーハットてつじ 競馬的中
 
シャンプーハット宮田 てつじさん(みやた てつじ) が、競馬桜花賞で700万円的中なさったのよね

凄いわね~バクサイあるのね~素敵だわ~

この競馬の記事で、今迄シャンプーハットのてつじを知らなかったお父様も名前を覚えちゃったかしら
皐月は、この方知らなかったのよ

 


緊急会見見ましたか?
緊急会見を開いた、宮田てつじさんは「日本語で『うれしい』よりいい言葉があれば使いたい」って
何処かで拝見させて頂きました!

競馬で当てちゃうんだものズバリそのとうりでしょうね!

13ソーマジックを軸にした3連単軸1頭流しで、100円ずつ126通り購入したらしいですが・・

昨年4月、皐月賞での自己記録約162万円もとってるなんて

相方の小出水(22才)も最高額で約304万円をとっているっていうから
競馬コンビで稼げちゃうわね  そちら関係の方が、ご商売になるわよね

だって、宮田 てつじさんがレギュラー出演する競馬番組「サタうま!」(関西テレビ、土曜深夜1時05分)内で予想を行い、その通りに競馬の券を購入したそうよ

使い道については、なんと、100万円で一発勝負に使うと話してるので
勝負師だわ~

ちょっと競馬も気になる皐月なので、暫くどんな買い方をするのか注目してみようと思ってます
どなたか、情報が入ったら教えて欲しいわぁ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

