test
 
 

test
G-RAVURE(ジー・ラビア)
 
タレントカフェ 「G-RAVURE(ジー・ラビア)」がオープン!

G-RAVURE(ジー・ラビア)は、グラビアアイドルの卵達が接客するタレントカフェ。

今、人気中のアイドルAKBもそうですが、密着できるアイドルがブーム!?
ファン拡大を目指して東京・六本木で、6月2日にオープンするそうです。

G-RAVURE(ジー・ラビア)の発表会が開かれたそうです。
雑誌などで活躍するグラビアアイドルの野田彩加(21)
小泉麻耶(21)、次原かな(25)、伊藤杏奈(22)が登場。


野田彩加「1人でも多くの人に(自分たちのことを)知っていただきたい」


小泉麻耶「デビュー前から支えてくれるファンがついてくれる」


伊藤杏奈「写真だけじゃ分からない、本当の自分を知ってもらえる」

3人のアイドル達は、後輩アイドル達にエールを贈ったそうです。

野田彩加ら現役アイドルもスケジュールが合えば来店する可能性も!!


経過を見て、店内に、ステージを設け、お笑いなどさまざまなジャンルの若手が活躍するきっかけになる場にしていく予定なんですって。

G-RAVURE(ジー・ラビア)の店舗は、グッズ販売やサイン会もあるそうです。


■タレントカフェ G-RAVURE
料金=席料・ドリンク代などがセットで60分5000円。

指名や隣に座っての接客
写真撮影は不可
出勤タレントは手書きの名刺を渡し、サインも頼める。
営業は午後6時~午前0時、日祝日休

 

test
菅原沙樹さん
 
ザブングル松尾陽介さんが、菅原沙樹さん〔モデル〕と熱愛発覚。

松尾陽介さんと菅原沙樹さんは、知人の紹介で知り合ってから意気投合。

テレビでは、サブングルの加藤歩さんのインパクトが強くて目立っていない松尾陽介さん。
徳永英明さんの大ファンで、美声。
黒い眼鏡をはずすと、徳永英明さんに、そっくりのイケメン。

菅原沙樹さんは、ファッション誌「with」の専属モデル。
身長170センチ、B85W58H83センチ



 

test
はなまるカフェ 市原隼人
 
市原隼人さん TBS はなまるマーケット はなまるカフェゲスト 5月21日放送

市原隼人さんは、毎回、髪型が変わりますね。
歯の色まで、変えて作品だけの役作りをするそうです。

映画「ボックス」では、坊主で、スッキリとした印象。

今朝のおめざは、波心のわらびもち(東京 目黒)でした。500円 口に入れると溶けてしまう食感のよう。
和菓子は、大好きなんですって。

はなまるアルバム=家族
お母様の誕生日の時、お姉さんが作られたお料理の写真。
お姉さんは、地方で仕事をされ、海外に仕事でいかれるそうです。お姉ちゃんと呼ぶんですね。
誕生プレゼントは、バックをさしあげたそうです。


料理もご自身でされるようで、パスタ、餃子とか、モバれぴ by cookpad 70万を超えるレシピが無料で見れるそうです。
食材を入力すると、レシピがでてくるので、重宝しているようです。
買い物では、主婦の買い物のカゴを見てみると面白いそう・

はなまるアルバム=ニューヨーク
ブロードウェイミュージカルを観劇されたようです。
思い立って、すぐニューヨークに出かけたそうです。
英語が喋られないそうですが、一人旅をなさったそうです。一人は、今回、初めてだったそうです。

出発→ホテルを決める→ブロードウエイ(イン・ザ・ハイツ)→ブルックリン・ブリッジ
→自由の女神→ヤンキースタジアム→ワールド・トレード・センター(グランド・ゼロ)

はなまるアルバム=地元の友達
地元の仲間を大事にされているそです。

はなまるアルバム=掃除機
超強力な掃除機で、吸引力が凄いそうです。(名前を出してはいけないそうです。)
市原さんは綺麗好きらしく、よく掃除機を掛けられるそうです。



明日から公開!!(ヤッくんは、映画を見られたそうです)
青春ボクシング映画『ボックス』に主演。
ボックスでは、ボクサー役に挑戦。
役作りの為、ボクサー顔負けのハードトレーニングに挑戦。体も鍛えられたでしょうね。

市原隼人HigH LifE

掃除機も青だし、質問コーナーでも青を選んでいましたね。青が好きなんですね。  

