test
 
 

test
紅白歌合戦 サプライズゲスト 矢沢永吉
 
NHK紅白歌合戦 白組サプライズゲストは、やっぱり還暦の矢沢永吉らしい。
白組優勝は決まったものか?
NHKは20年以上前から矢沢に毎年オファーをしてきただけに念願の出演と言う事だ。

12月31日まで秘密のサプライズと言う事で、楽しみだったが!!本当に本番迄サプライズにして欲しかった。

スポニチの記事で、サプライズゲストが矢沢永吉と判明した。

31日放送の「第60回NHK紅白歌合戦」にロック歌手の矢沢永吉が出演することが30日に分かった。
スポニチ本紙の取材では、このシークレットゲストは矢沢だ。今年の紅白の台本には4ページにわたって白紙になっているところがある。出番でいえば午後11時ごろ、人気グループの「嵐」が歌い終え、番組のクライマックスに突入していく場面。
矢沢は中継出演ではなく、NHKホールに堂々と登場。何曲歌うのか、バックバンドはいるのかなど詳細は一切不明だ。
(スポニチの記事より引用)

白組のサプライズゲスト!秘密めいて、紅白を見ようと思っていたが・・?
ダウンタウンのガキの使いであらへんで!
今回は、ホテルマンと言う設定らしいが、独断と偏見でこちらを見る事に。

紅白のサプライズゲストが。やっぱり矢沢永吉だったと分かったし。
NHKの紅白歌合戦は、見たい部分を見ると言う感じだ。

SMAPがマイケル・ジャクソンさんの追悼コーナーで華麗なダンス!
これも楽しみの一つ。木村拓哉がムーンウォーク披露。
草なぎ剛と香取慎吾がスリラー!と言う事で、完璧なダンスを見せてくれそうだ。
この部分は見逃せない場面となりそう






 

test
NHK紅白歌合戦 白組サプライズゲストは誰?
 
NHK60回紅白歌合戦の白組サプライズゲスト、勝手に予想。
紅組の特別出場歌手、英歌手のスーザン・ボイルさんに対抗の大物歌手。

「国内の大物アーティスト」いったい誰なのか?
本番まで発表しないサプライズゲストと言うのが、紅白歌合戦視聴率狙い?

出番は午後9時以降と言う事で、瞬間視聴率アップとなるか?
白組のサプライズゲストだが、男性とは限らないかも?
勿論、紅白に出場していない人物だろう?
審査員としても出演していない人物だろうなぁ?

国内の大物アーティストと言えば?
矢沢永吉、井上陽水、長渕剛、桑田佳祐、松山千春?小田和正
昔、テレビ出演しないと言っていた矢沢永吉、井上太陽
今、普通にテレビ出演しているから・・時代の流れで出演もありうる。
まさか?の郷ひろみ?

しかも、矢沢永吉は60歳の還暦で、NHK60回との絡みも感じられる

見たい大物アーティストとしては、長渕剛。
若い世代から幅広い人気があり、会場が盛り上がるの間違いなし!!

大物アーティストと言う事で、イミテーション感があまり出ると・・。
サプライズとして出演する方も、プレッシャー出ないのかな?

嵐、アリス、五木ひろし、EXILE、NYC boys、北島三郎、北山たけし
コブクロ、ジェロ、SMAP、東方神起、TOKIO、徳永英明、氷川きよし
FUNKY MONKEY BABYS、福山雅治、布施明、flumpool、細川たかし
ポルノグラフィティ、美川憲一、森進一、遊助、ゆず、レミオロメン以外の人物

スーザン・ボイルの歌唱力に勝てる歌手は、いったい誰なのか?


【CD】YOUR SONGS4(ガルル盤)/矢沢永吉 ヤザワ エイキチ
やっぱ!!永ちゃんのような気がする  

test
桜井幸子引退
 
桜井幸子さんが引退。衝撃的なドラマ高校教師で一躍人気!だったが・・。
その桜井幸子さんも既に36歳 年内で芸能界引退の原因は、再婚、宗教?

           
           高校教師

桜井幸子引退のニュースを聞いて、最高視聴率33%を思い出す。平均視聴率21.9%と言うから凄い。
今まで、テレビドラマで見た事の無い内容なだけに、大きな話題作となった。
教師(真田広之)と生徒(桜井幸子)との禁断の愛・同性愛・レイプ・近親相姦!
そんなショッキング的な内容のドラマに清楚な桜井幸子の印象が強かった。

又、森田童子さんの主題歌「「ぼくたちの失敗」も大ヒット!
切なげな声や、曲がドラマにピッタリだった。



               
 【中古】女性アイドル写真集 桜井幸子写真集 I’m alone with you ふたりぼっち【プラチナ謝...

桜井幸子の透明感、嫌味の無い顔立ちが、安心感や癒しを感じていた。

桜井幸子さん引退の理由は、「海外での仕事や留学の経験を契機に、引退を考えるようになった」
「社会的見聞を広め、社会に貢献できる個人を目指したい」との事。

桜井幸子さんは、36歳で電撃芸能界引退後の生計は?
社会に貢献できる仕事を始めるのだろうか?

桜井幸子さんと言えば、同級生に95年に解散した人気アイドルグループ光GENJIの元メンバー赤坂晃がいる。
飲食店経営をしていた赤坂晃は、覚醒剤で逮捕と言う残念なニュースを見た。
同級生だったので、桜井幸子さんもショックだったろう・・。

桜井幸子さんは、始めは、歌手としてデビューしたが、アイドルとしては遅れを取り女優に専念。

高校教師の可愛らしい笑顔が印象的な桜井幸子。
音楽プロデューサーの田中聡との結婚したが、約2年半で離婚。
それからは、時々テレビで見る限りは元気そうだった。
芸能界を引退すると言うのは、残念でさびしいものがある。  

test
.矢口真里 元彼 小栗旬
 
しゃべくり007 矢口真理がモーニング娘脱退の理由 小栗旬。
最近の芸能人は、暴露好き?小栗旬に暴露するぞと報告済みなのだろうか?


「矢口真理」写真集  ☆ ラブハロ ☆

しゃべクリスマス2時間半SPに新旧モーニング娘が出演していた。

矢口真里が小栗旬との恋語った・・小栗旬と付き合っていたのは本当だった。
まぁ・・ネットでも小栗旬とのツーショット画像が出ているし。
矢口真理と小栗旬の事は、週刊誌でも掲載されてたからね。
5年位前の話だから・・良いのだろう

ところで、矢口真理のデビュー当時の写真がも出回っているが、目が随分小さい。
今の大きな目は、いったい何なのか?と思えるが、そんな事、今の時代当たり前。

今、人気絶叫中の小栗旬との交際は、自慢になるよなぁ~!

モーニング娘!元メンバーと現役メンバーが登場した・しゃべくり007
モーニング娘の現役が赤い衣装で、OGが黒い衣装と言うのは面白い。

顔は知っているが、中澤裕子・飯田圭織・矢口真里・保田圭・吉澤ひとみ位しか分からない。

矢口真理は、アイドルは交際禁止といわれている中・・・。
小栗旬と矢口真理の関係がバレて、怒られてクビと事務所に言われたそうだ。

矢口真理は、小栗旬と別れたく無かったので、芸能界引退しますと言ったそうだ。
芸能界より、男を取ったんだね!結婚も考えていたのか?
だが、矢口真理は、現役のメンバーに悪いと思ったようだ。
そして、引退せずに、モーニング娘を脱退する事なったそうだ。

矢口真理と小栗旬の恋は、お互いに忙しく小栗旬から別れを切り出したと週刊誌で見た。
その頃、小栗旬は、別の女性の存在があったようだ。
 

test
久瑠あさ美 メンタルトレーナー
 
久瑠あさ美と言えば、未来戦隊タイムレンジャーのリラ役。
悪女役の多い久瑠あさ美の、もう一つの顔は、メンタルトレーナー。
阪神の江草投手が契約を発表したそうです。女子プロゴルファーの金田久美子さんも契約しているそうです。

メンタルトレーナーは、契約と言う形で取引するんですね。

野球に大切なメンタル面を強化すると言う事ですが!
確かに、スポーツの世界は、メンタル面が大事ですね。
勝、負けるが、顔に出るとも言われているスポーツ。

怪我をしたり、勝てない日が続いたり、イチロー、松井などもメンタルトレーナーがいるのでしょうか?
ストレスと戦い、スポーツの実技に戦い、心が強くないとやっていけないですね。

久瑠あさ美さんは、都内で、ひもろぎ心のクリニック精神科、心療内科で心理カウンセラーを活動。
美人
凄いですね~!どのように勉強したのでしょうか?
久瑠あさ美の魔法の言葉と言うウェブページで悩み相談も行っているそうです。

芸能人として、活躍している意外に、このような活動をしているとは・・尊敬しちゃいますね。
メンタル面と言うのは、人生に勝つ為にも必要ですね。
仕事でうまく行かない、人間関係などの悩みなど、気楽に相談できる所があると良いですね。
メンタル・デトックス
 

test
押尾学 モーニング娘
 
今度は、押尾学とモーニング娘!
元モーニング娘安部なつみ、新垣里沙、平山あや、奥菜恵、Nanami、佐々木希・・。
ネットで浮上される女性達に、同僚達は、とても興味があるようだ。
噂になる女性は、美女ばかりだからしかたないか?

噂もエスカレートして、全然関係のない女性の名前もある?

押尾学と過去に関係があったら、女性達は、忘れたい過去をほじくられる。
一緒に悪い事をしていたら、仕方ない事かも知れないが
一緒に酒を飲んだ程度で噂になったのなら、腹がたつだろうな。
有名人は、ある程度、名前が浮上する事もしかたないか?

ばれなければ、セーフと言う芸能人も多いのだろうなぁ・・。
ハラハラドキドキしている押尾学との関係者もいるんだろうなぁ~。

何かの記事を見たが、薬をやる人は、最中の写真を撮りたがるという。
一方では、証拠写真ともなる○メ撮り。
写真を撮られるということは、ろくな事にはならない。
付き合っている時は、信用と言うものがあるから良いが・・そうでなければ凶器にも。

押尾学容疑者は、逮捕前はイケメンだったかも知れない。
悪ぶったところも魅力だったろうし、口もうまそうだ。
美女ばかりと噂になっている、まだまだ出てくるのだろうか?

最近テレビを見るからには、前側の髪の毛が薄くなり、イケメンとはほど遠くなっている。
押尾学と関係のあった女性も、こんなんだっけ?と言う感じでショックだろう!

見つからなければセーフと言うより、亡くなった方もいらっしゃるので、
真実を公開してもらいたいと思う

ファンにとっては、芸能界のドロドロした部分は、知りたいようで、あまり知りたくもないかも。
ストーカーと呼ばないで
 

test
脊山麻理子 日テレ 退社
 
アイドルアナ脊山麻理子(せやままりこ)が日テレ退社・辞表事情は、何なのか?
結婚、他社への異動説もあるが、テレビから姿を消すとの噂も。

脊山麻理子(せやままりこ)は、日テレのナンバーワンのアイドルアナ!
元モデルで、アイドル的存在で人気も高まっていたのに勿体無い。
アナウンサー前は、グラビアアイドルも経験。
又、グラビアアイドルに戻るのか?

2004年に慶大から日テレに入社。
2009年12月にアナウンス部からコンテンツ事業局イベントセンターイベント事業部に異動。

異動の事情とは?
2009年の秋、脊山麻理子がメーンキャスターを担当していた早朝のニュース番組「Oha!4」
何と、後輩アナの小熊美香(23)に出演変更。
年齢も若く、脊山麻理子にしてみれば、とても悔しかっただろう。

そして、脊山麻理子が会社に大学時代の先輩の商社マンと結婚の報告。
すると、12月1日付でアナウンス部からコンテンツ事業局に異動。

脊山麻理子は結婚後、アナウンサーの仕事はやるつもりだった・・憤慨。
そりゃー悲しい気持ちにもなる・・そして、辞表を叩き付けた?


日テレベストヒット

脊山麻理子プロフィール
東京都文京区出身
生年月日 1980年4月8日(29歳)
血液型 B型
最終学歴 慶應義塾大学環境情報学部卒業

勤務局 日本テレビ放送網
部署 編成局アナウンス室→コンテンツ事業局イベントセンターイベント事業部
実用英語技能検定2級(TOEIC未計測)。

おねえちゃんはアナウンサー
 

test
サタうま 六車奈々(ろくしゃ なな) 
 
サタうま!六車奈々(ろくしゃ なな) モデル、タレント、女優。
アナウンサー的雰囲気を漂わす綺麗なお姉さん。チュートリアル徳井の元カノだった!!
サタうまと吉本つながりで知り合ったんだろうか?

サタうま!with新喜劇: Vol.1 【DVD】

チュートリアル徳井!お笑いの世界でもイケメンで定評あり。
既に、六車奈々とチュートリアル徳井は終止符のようだが、美男美女でお似合いだ

何処と無く、品がある才女と思ったら、地理の教育職員免許状を持っている

そうかと思えば、大学時代はヘビーメタルバンドを組んでいたと言うから意外だ。
競馬界のアイドル的存在の六車奈々!CMやドラマにも出演しているからチェック。
年齢的にも、六車奈々の結婚など・・そろそろありそうだ。
六車奈々の次の交際相手、結婚相手は、騎手?


六車奈々(ろくしゃ なな)プロフィール
京都出身
1973年12月2日
血液型A型。
身長160cm。
B83/W59/H84。靴のサイズ、23cm。
追手門学院大学文学部アジア文化学科卒。

六車奈々(ろくしゃ なな)は、15歳のときにモデルとしてデビュー。
大阪を中心にモデル・タレントとして活動。
2005年12月にTBSテレビ系『病院へ行こう!』のヒロインオーディション合格。
所属事務所を大阪SOSモデルエージェンシーからアミューズに移籍。

関西テレビ放送のサタうま!に、番組開始から出演している。
競馬関係の仕事も数多く、DREAM競馬、テレビ西日本制作分で今井りかとともに準レギュラーゲスト!
六車奈々(ろくしゃ なな)の想い出の馬はヘヴンリーロマンス!!

競馬ファンのおじさま達には、たまらない六車奈々。
ずっと、アナウンサーだとばかり思っていたが、タレント、女優だった。
落ち着きと、品が、将来、野球選手と結婚しそうな気もする


 

test
上原美優の過去
 
上原美優の過去!半生を振り返ったVTRを5月27日に世界仰天ニュースで見た。


上原美優


上原美優は、種子島で育ち、でんぷんを水で溶いたもの焼いて食べる。
花や草がおやつ、7枚の下着を兄弟で奪い合う。家は雨漏りが当たり前
15歳で自立する掟などのエピソードは、微笑ましいもおがあった!
しかし、衝撃な過去があると言う

有名人の仰天スペシャル PART5 大家族貧乏アイドル 上原美優の衝撃の過去

上原美優は、5月22日に半生を書き下ろした自伝
10人兄弟貧乏アイドル☆私、イケナイ少女だったでしょうか?
世界仰天ニュースの特集と同じ内容だ。

・高校の入学金を払うため、お金を得るため苦労しなんでも行った。
・アパートの家賃が払えない為、友人の家を転々とする毎日
・同棲生活をする
・不良グループに目を付けられる
・衝撃のレイプ
・高校は休みがちで、ついに退学
・生活は荒れて、札付きのワル・レディースに入る
・芸能界の夢を持ち、オーディションを受け始める
・睡眠薬を多量に飲み、自殺未遂

ネットでは、上原美優の衝撃の過去は、事実では無いと言う噂もある。

最近の芸能界は、異色ネタがあるほうが、成功するパターンが多いようだ。
普通の事をしていては、面白がられない。
アイドルも肩書きアイドルとして、異色なタイトルが付いているアイドルもいる。

上原美優の過去が事実か、事実ではないかは、ファンは信じるべきだと思う。
ファンでなければ、流せば良い事だと思う。

芸能人は、色々言われがちで、賛否両論は当然の事。

上原美優に問わず、色んな経験をして来た人間は、人の心の傷が分かると思う。
苦しさや、痛みを経験していれば、人生の波も乗り越えていけるのでは?
 

test
橋本優子
 
橋本優子・綺麗すぎるモデル、CFタレント
20代前半にしか見えない可愛らしさだが、何と34歳。
ナチュラルと言う言葉は、橋本優子の為にあるのでは?と思わせる。

高校2年生の時、原宿でスカウトされてモデルデビュー。
学校が厳しいため、高校を卒業してから本格的に仕事を始めたそうだ。
しっかりとした考えの持ち主。

モデルを始めて2年、カメラの前で笑う自分に仕事を続ける事に悩む時期も。
忙しさとプライベートを分けて仕事が出来るようになったそうだ。

橋本優子のグッズを見る

そして、ついに、元サッカー日本代表FW鈴木隆行と、出来ちゃった婚。
橋本優子さんが34歳、鈴木隆行さん33歳・・出来ちゃった婚でもOK

知人を通じて知り合い、交際に発展。
10月下旬に結婚をしたそうだ。
橋本優子は現在、妊娠6ヶ月で、おめでた続き。


橋本優子プロフィール
1975年10月26日
東京都出身
O型
168cm、80、58

橋本優子さんは、CM出演も多いが、この綺麗で可愛い人は誰?
自然とマッチ・キラキラ笑顔がまぶしい
彼女は、女性にも人気がある
嫌味のない容姿と雰囲気だ。

最近は、モデルと言う事、ある事件から偏見がでそうな感じだが!
清潔感漂う 橋本優子。

 

test
藤川優里 男遍歴
 
藤川優里 男遍歴、素行などの話題が多い
美人すぎる議員として、注目を浴びているだけに、藤川優里の男遍歴も話題に。
肩書きアイドルが多い中、美人過ぎる議員としてアイドル並の人気。
議員がDVDを発売するなど、賛否両論の意見が飛び交ったが・・今は?
藤川ゆり love navi 八戸

ユニリーバ・ジャパンの11月アンケートで、すっぴんが綺麗だと思う政治家の1位。
青森県出身だし、他の議員とは年齢が違うので、あたりまえ?

藤川優里の好みの男性は、自信と実力のバランスが取れている男性
驚きの言葉は、BMWに乗っている男なんだそう~。今どきの若い子らしい発言。
清楚に見えるがDVDを発売したり、堂々とした態度の藤川優里。
美人の少ない議員になり、世間の注目も計算の上か?
美人と言う事で、目立つのは当たり前。

藤川優里の男性遍歴の噂は多い
選挙スタッフの同年代の元企業の青年
大学生時代は、彼氏が6人いた。
地元ラジオ局の若手社員との噂。
ホスト通い。

藤川優里の議員前の男遍歴の噂は多数。
しかし、議員になってからは、抑えているようだ。

いつスキャンダルとして、フォーカスされるか分からないから当たり前。
男遊びは、癖になるから、いつ藤川優里が爆発するか?

美人な上に議員と言う、藤川優里に、近寄る男も多いだろう
誘惑に負けないで、議員としての仕事を誠実にこなして貰う事を願う。
藤川ゆりより、藤川京子が色っぽいが・・やはり清楚的な方が男心をそそるのだろうか?


藤川京子
 

test
押尾学 殺人罪
 
押尾学 殺人罪になるか?今後の警察の動きがどうなるか?会社で噂に。
自分だけが助かり、女性を見捨てた・・・許せない奴!会社では、悪者となっている。

押尾容疑者にMDMAを渡したとする同法違反容疑で知人の泉田勇介容疑者(31)。
女性の携帯電話を捨てたとする証拠隠滅容疑で押尾容疑者の当時のマネジャーの遠藤亮平容疑者(28)と逮捕。

MDMAを持っていたのは女性と言っていた押尾学。押尾学が女性に渡した事実が。
しかし、今回の逮捕は、薬物譲渡についてだと言う。
押尾学が、女性に関しての死に関する捜査は、長期化されるのか?

芸能界のカリスマモデル達が、元交際相手としてMDMAに関して捜査。
その20代のモデルの人数は、3名と言う事だが、ネットでも色々と噂になっている
モデル達の名前は、マスコミで報道されるのか?
押尾学にMDMAを貰い一緒に服用していたら罪になるのでは?

再逮捕の報道で、少しスッキリと言う所だが・・。
押尾学に関わる大物スポーツ選手、有名政治家の息子の件も、はっきりして貰いたい。

逮捕するとマスコミでも報られたが、翌日逮捕となった原因は?
そして、亡くなった女性の部屋と関わった男性は4名ではないのか?

女性が亡くなった現場にいた男達の中に有名スポーツ選手も!?
その有名スポーツ選手は、国民を代表する選手と言う事だ。そして、政治関係の長男も。
有名スポーツ選手、政治家長男は、押尾学と遊び歩いていたと言う噂が以前からある。
友人等は、心落ち着かない状態でいるだろう?
しかし、人物が人物だけに、相当、慎重に捜査が行われるだろう。

8月31日に保釈された俳優、押尾学被告の保釈保証金400万円
その保釈金の出所は、押尾学の友人らによるカンパだった。
保証金を調達した実業家が「女性セブン」で告白。
そんな多額の金額を出す友人達の根拠は?

現時点では、そのスポーツ選手の関与は取り沙汰されていない。
しかし、今後の展開次第ではさらなる広がりを見せる可能性が!!

闇の事件が一体どこまで表になるのか、注目はそこだ。

裁判で、自分に都合の良い事を言っていた、事実は・・?
死人に口無し・・そんな都合の良い言い訳をしていた押尾学。
自分を守る為だけの嘘なのか?    隠された証言

 

test
磯野貴理(きり) 離婚 行列のできる法律相談所
 
タレントの磯野貴理(きり)、正司宏行が離婚!約6年の結婚生活にピリオド。

磯野貴理さんは12月6日「行列のできる法律相談所」
離婚について何を語る?

松居直美/森尾由美/磯野貴理子/「おそ朝&おそ昼」番組10周年・そしてこれから

「行列のできる法律相談所」で離婚について発表とは異例!
島田紳助さんのはからい?涙の会見より、笑って離婚と発表が磯野貴理に似合う。
「夫の浮気が原因で離婚」
見てはいけないメールを見てしまい・・そこには、ロマンチックな世界が!
そこで、別れてくれと言われて、磯野貴理は離婚を決意!さっぱりしてて良いじゃない?


磯野貴理さんと言えば、磯野貴理子と言う名前から改名したのが2007年。
結婚してから、改名するって変わってる?と思っていたが!

磯野貴理さんは、2003年12月に、担当マネジャーの7歳年下の正司宏行さんと結婚。
正司宏行さんは漫才トリオ「かしまし娘」の正司照枝さんの長男。

正司照枝さんと磯野貴理さんの嫁姑バトルの会話が面白かった。
サッパリとした姑と、ちょっとキツメではっきりしている嫁が、実は仲が良いんだろうなぁ~
そんな感じ、雰囲気もあり、微笑ましくもあった。

磯野貴理さんのいきおくれキャラが撤回され、40歳の大台目前の39歳の結婚。
しかし、10年間の交際を実らせての10年愛だった。

磯野貴理さんの「結婚するんです!ギリギリセーフ!!」
「10年間彼一筋。純愛です。がさつで気が付かない私をフォローしてくれる」
そんな、のろけまくり・結婚キャラでいたんですけどね~。

磯野貴理さん出演番組では、離婚らしき発言もあった! 
「夫が朝帰りした」とグチをこぼすことが何度も。

今年5月、正司照枝さんと磯野貴理さんが舞台共演!
ざっくばらんな嫁姑関係は周囲も認めた!嫁と姑の裏にも?

離婚は家族を壊すか
 

test
マリアンの娘 ERICA
 
マリアンの娘が新ユニチカ・ガールに!名前はERICA。
またしても、2世タレント登場だ。

19歳とは思えないほどの落ち着きのあるERICA。
ユニチカは、マリアンの長女とは知らずに選んだそうだ。

しかし、マリアンの長女&次女は、9月に揃ってファッションショーデビューしている。
姉がERICAで、妹がAMI

ファッション・メイクアップ総合イベントの「原宿スタイルコレクション」
さすが、マリアンの娘さんだけあって、美人でスタイル抜群のERICAとAMI。

タレント・マリアンそっくりの長女 モデルのERICA(19)
最初は、国生さゆりさんに似ていると思った。
あまりお母さんに似ていると言われないそうだ。
お料理が上手なところ、いつもハイテンションなところを見習いたいそうだ。

過去のユニチカマスコットガールは、風吹ジュン、手塚理美など。

お母さんのマリアンも資生堂のキャンペーンガールで芸能界入りしている。


マリアン写真集乳○が透けててドキッ

マリアンプロフィール
マリアン 別名 マリアン麗子
1962年2月18日生まれ
フランスパリ出身
170cm
子供は1男、2女  

test
品川庄治 ミキティ うざい
 
品川庄治の熱愛・結婚 「ミキティ~」あれ!うんざりだよね?
会社の娘達の最近の噂だ!幸せな結婚に対しての、婚カツ中のひがみ?
・・・とも取れないミキティうんざりは、こちらも少々うなずける。
                               (品川庄治さん、ごめんなさい。)

通勤電車の高校生
品川庄治の「ミキティ~」は、流行語大賞を狙っていた?
あちら、こちらで耳にする品川庄治のミキティ~の事。

続いて朝のバス中での高校生女子の会話。
昨日の「ひみつの嵐ちゃん!」マネキンファッションが面白い。
品川庄治登場で、やっぱり、妻ミキティからプレゼントのマフラー。
ミキティーと叫びはしなかったものの・・・。「うぜんだよ」可愛い顔をして凄い言葉だ。

あんまり言われると、ミキティが可愛そうな気も少々。
うちのオットはちょっとヘン!?


いつも、はなまるマーケットを見ている母も、はなまるカフェでミキティが出演するので違う番組に回したらしい。
結婚と言う幸せの場面を祝福したいけど、品川庄治さんのミキティ~がねぇ・・と言う感じだった。
蜂蜜とバターが、混じった気分になるから・・と意味不明な評価をしていた。
品川庄治も嫌いではなかったが、連日のミキティーに、やはりうんざりと言う所らしい。

嫌な事件が多い中、結婚、熱愛報道は心温まるものもあるが・・。
全国の報道と言えるべき、テレビで幸せ絶叫の「ミキティ~」と叫ぶのは・・。

入院治療している方もいるのに・・。
借金で明日どう生きようか悩んでいる方もいるのに・・。
仕事がなくて、度々面接しても断られている方もいるのに・・。
自分さえ幸せなら良いの?そんな気分になってしまう。

お笑いネタとして、自分の妻の名前を全国放送で流しているのかも知れないが・・。

あっち、こっちで、耳にするミキティ~の事をブログに書くのもどうか?迷ったけど。
そろそろ、品川庄治さんも、違うネタで登場してもらいたいと同感だった一日だ。

       結婚疲労宴

 

test
内藤大助 その後
 
内藤大助のその後が気になり、社内でも時々噂になっていた。
内藤大助、亀田興毅の試合に関する意見も、賛否両論。

試合内容に、スッキリとしない意見も多い。
内藤大助選手と亀田興毅の戦いは名勝負と言えたのだろうか?
ボクシング名勝負の真実(世界編)

どちらかと言うと、ボクシングを知らない娘達は「内藤選手の前向きな姿に感動した」
試合は終了したものの、内藤大助の引退と言う噂に、寂しいような気もしていた。
内藤大助のその後に、引退賛成説、反対説もあり、やはり賛否両論だ。

ボクシングに全く興味の無いが方達も、内藤大助と亀田興毅の試合中継に興味を持った。
視聴率から見ても・・日本が熱くなった一瞬だったんだろう。


ボクシングを続けるのは内藤大助選手本人なので、本人の気のすむようにするのが良いと思う。
そして、内藤大助のその後は、ボクシングを続ける事が分かった。
宮田ジムの宮田博行会長に現役続行の意思を伝えたことが1日に分かった。

亀田興毅に負けた時の内藤大助のホンワカとした嫁(真弓夫人の目が「再挑戦」と光っていた。
そして、真弓夫人は、宮田会長に「(ボクシングを)続けさせてください」と直訴したそうだ。

逆に、内藤大助の母(道子)さんは、試合直後すぐに「引退です」と言っていた。
親は子供のなぐられる姿は、見たくないので気持ちが分かる

そして、内藤大助のその後のスタイルがはっきりした。
試合後、進退問題を保留していたものの、続けることを決めた。
内藤は「家族のこともあるのでよく考えたが、もう一度ボクシングをやらせてもらいたい」と頭を下げたという。

12月2日に都内の病院で精密検査を受け、異常がなければ正式に会見を行い、現役続行を表明するそうだ。

内藤大助選手の情報によると、35歳という年齢から、次戦はノンタイル戦を挟まずに、いきなり世界戦になる可能性が高いそうだ。
宮田会長が2試合分の興行権を保持しているため、必然的に内藤の標的はWBC王者・亀田興毅となる。
直接の再戦はWBCがルールで禁じているため、再戦は興毅のV1達成が絶対条件となる。  

