test
 
 

test
山下若菜 虫好きアイドル
 
虫好きアイドル!山下若菜(25)が28日、初日イベントに参加!
別の肩書きとして、イラドルとも呼ばれている山下若菜。
萌えアイドルを目指していた山下若菜が、何故?虫好きアイドル、イラドルなのか?


カード学園
東京・銀座シネパトスで行われた米映画「ビッグ・バグズ・パニック」(カイル・ランキン監督)
そこに、虫好きアイドル・山下若菜が初日イベントに参加。

「ビッグ・バグズ・パニック」 が巨大昆虫と人類の戦いを描く。
その中で、山下若菜が縁が、ペットのクワガタを紹介しようとした。
しかし、噛まれてしまい「アイタタタタァ! 血が出たぁ!」と悶絶。

気を取り直した山下若菜は、イナゴのつくだ煮の試食に挑戦した。
「あ、目ん玉のとこが、すごくおいしい」とケロリと話し、観客をあぜんとさせた。

今の時代は、普通にアイドルをしてても売れないのか?面白い肩書きがあるものだ。
しかし、山下若菜の前向き姿勢は、偉い。
客から野次られても、野次は愛情表現ととらえているそうだ。
プラス思考は、見習いたい

山下若菜プロフィール
生年月日 1984年9月21日
福岡県出身 B型
154㎝、80、55、80

出演作品
(DVD)BATON
2008年10月24日発売渋谷の女子高生たちが語った“呪いのリスト”
 

test
玉山鉄二 栗山千明
 
玉山鉄二、栗山千明熱愛発覚!浜崎あゆみ失恋?

浜崎あゆみさんのお気に入りと言う、玉山鉄二さんに連泊報道が!!
お相手は、スタイル抜群のかなりの美人!栗山千明なら・・しかたないか・・・。

栗山千明 digi+KISHIN DVD
 
イケメンで、大人の色気がある玉山鉄二・・モテモテ状態だ。
アユは、どんな気持ちで、この報道を聞いているのか?外では明るく家で泣いているアユが・・。
近藤真彦(マッチ)に捨てられた・・中森明菜を思い出す。 

フリージア / 玉山鉄二


栗山千明は、ハリウッド映画に出演した事もある、オリエンタル美人。
焼鳥店、ラーメン店でデート目撃情報があるとか!!
しかも、玉山鉄二さんのマンションに連日出入りする栗山千明さん。

どうやら、玉山鉄二さんの本命は、栗山千明さんだったようだ?

浜崎あゆみさんの誕生日に、浜崎さん宅に玉山鉄二さんひとりが招待されたのは10月。
二人の間には、何もなかったんだろうか?

玉山鉄二さんが、栗山千明さんと浜崎あゆみさんの二股報道も。

歌手の中で、プライドが高いと有名な女王!浜崎あゆみさんを二股って大丈夫なんだろうか?

浜崎あゆみさんと言えば、長瀬智也さんとの長い交際が有名。
長瀬智也さん、玉山鉄二さん、何処か風貌が似ている。



 

test
東山紀之さんと木村佳乃さん来春結婚か?
 
東山紀之さんと木村佳乃さん来春結婚か?
少年隊の東山紀之さん(43)と女優の木村佳乃さん(33)が来春の結婚を視野に真剣交際。



一生独身でいて欲しい男性タレントの一人だった東山紀之さん。
結婚の話は、めでたいが・・。大物カップル誕生というところだ。
年齢的にもピッタリで、お似合いのカップルだ。

東山紀之さんと木村佳乃さん交際の出会い。
昨年3月に上演された蜷川幸雄氏(74)演出の音楽劇「さらば、わが愛 覇王別姫」。
当時、東山紀之さんは2年半交際した女優、内山理名(28)さんと別れて半年。
木村佳乃さんも俳優、伊勢谷友介(33)と破局したばかり。

お互いフリーで、運命の出会いとなった、東山紀之さんと木村佳乃さん。
舞台共演をきっかけに急接近し、俳優として尊敬し合う存在。




厳しい演出で知られる蜷川作品に“座長”としてストイックなまでに真剣に取り組む東山。
その姿を見て、惚れない女性はいないだろう。
東山紀之さんも、木村佳乃さんの健気に演技に打ち込む姿に好意を寄せたようだ。
何でも話せる存在となり、お互いぽっかり空いた心の隙間を埋めていったらしい。
そこから、異性としてもひかれ合い、交際がスタート。

約1年半、東山紀之さんと木村佳乃さんは、愛を育む中でお互いの気持ちが固った。
すでに東山紀之さんは、木村佳乃さんのご両親と食事をともにしている。
あ~ぁ・・東山紀之さんと木村佳乃さんが独身貴族を卒業だ。

超大型カップルが密かに愛を育み、来春にもウエディングベルを鳴らす。
独身貴族を謳歌(おうか)も終止符だ。

東山紀之さんは交友の深い国民栄誉賞女優、森光子さん(89)にも報告。
明治座の舞台「晩秋」の楽屋を訪れ、木村佳乃さんとの真剣交際を告げたようだ。
木村佳乃さんも、少数の親しい友人に結婚することを報告しているらしい。
 

test
井上和香、戸次重幸 破局
 
井上和香さんが戸次重幸さんと3カ月スピード破局!会社の娘が言ってた。
タレント井上和香さんと演劇ユニット、TEAM NACKSの戸次重幸さんの交際が8月に破局。
色気タップリの大人のカップルで、結婚も秒読み?と言うイメージだったが?


井上和香/初恋

井上和香さんは破局直後に、携帯電話に登録していた戸次重幸さんの番号を消去したそうだ。
「もう、あなたを・・必要としないわ」と言うセリフが聞こえてきそうだ。

大人同士の二人の破局・・芸のこやしになるんだろうな。

井上和香さんは、テレビ出演が多く、NHK朝の連続テレビ小説「つばさ」(4~9月放送)に出演!
戸次重幸さんは舞台を中心に活躍。最近はドラマ出演も増えて来たそうだ。

井上和香さんと戸次重幸さんの破局の原因は、お互い仕事で忙しく、すれ違い。
郷ひろみさんの歌のように、会えないと愛がふくらむと言う方向ではなかったようだ。
まぁ・・本当のところは、本人同士にしか分からないが。

井上和香さんと戸次重幸さんは5月ごろから交際を開始。
恋のキューピッドは、戸次重幸さんと同じTEAM NACS大泉洋さん。
大泉洋さんの紹介で知人を交えて食事をしたことから交際に発展!

5月初旬にそれぞれ交際を事務所に報告していたが、それからわずか3カ月で破局。
熱しやすく冷めやすい恋と言える恋。(大人なんだからいんじゃね?)

井上和香さんは10月11日に新カレンダーの発売記念イベントで交際ぶりをインタビュー時。
「もう、はい、何でしょう。恥ずかしいですね。表情で分かってもらえたら」と笑顔だった。

戸次重幸さんは同16日に行われた舞台の公開げいこでは?
「(井上和香が)舞台を見に来てくれると言っています」と話していた。

ところが、その実情は固かったようだ。
井上和香さんは以前からの約束を守って同月下旬に舞台観賞に訪れた。
しかし、終演後に戸次重幸さんの楽屋を訪れることはなかったという。
その頃から、二人には、ヒビが入っていたのか?

 

 

test
中山菜々
 
中山優馬さん、紅白出場で、注目されているようだ。

中山優馬さんのお姉さんで、中山菜々さんも喜んでいるでしょう~。
中山菜々さんは、SI☆NA(しーな)の卒業生。

SI☆NA(しーな)は、ハロプロ関西の研修生から生まれた女性歌手グループ・アイドル
1年7ヶ月もの研修を終えて結成されたユニットなんだって。

SI☆NAを卒業したわけは?学業専念と言うことだ。
2009年7月25日開催 「岡田唯&SI☆NA LUNCH TIME PARTY 『n』」の公演が最後。

中山優馬さんとは、あまり似ていなかった中山菜々さん。
普通の女の子になってしまったようだ。

生年月日 1992年4月3日
大阪府出身

 

test
永作博美 はなまるカフェ
 
永作博美さんが、はなまるカフェ出演。永作博美さんは魅力多い女性だ。
まず、年齢を重ねても可愛らしさは変わらない。
永作博美さんの顔と声のイメージが合わず、低音の声。
じっと見つめる目が、焦点があってないと言うか・・そこが色気に繋がる。
かわいい雰囲気と合わず、酒豪!ギャップが全て魅力になる。


人のセックスを笑うな

一見、優しそうな家庭的なイメージもあるが、時々冷たいような雰囲気をかもしだしている。
永作博美さんは、童顔で可愛らしいが、体はナイスバディ~。
顔立ちは違うが、安達祐美とかぶる。
顔がかわいいだけに、ナイスバディがアンバランスで物凄い色気に繋がる。

今年4月に結婚。ご主人は、映像作家の内藤まろさん。
そういえば、かなりモテモテ!しかも永作博美さんが3度目の結婚。

永作博美さんが、内藤まろさんと出会った時は、奥さんがいて不倫状態。
2年間の泥沼不倫の末、離婚成立で、永作博美さんとの結婚。
38歳と言う年齢的にも、そろそろおめでたのニュースや噂もチラホラ。
マァ・・そんな話しは、勿論はなまるカフェでは出なかったけど。

それに、内藤まろさんとの結婚生活は、具体的には語られなかった。
しかし、大根、トマト、しょうが、玉ねぎが欠かせない食品。
カレーにも大根を入れて作るそうで、ご主人は喜んで食べているそうだ。

又、意外な面が、肩こり性のようだ。
小柄な感じで、肩がこると言うイメージが結びつかない。
はなまるカフェで、肩こりグッズが幾つか登場した。
番組で、試用してみる永作博美さんの顔が色っぽかった。

はなまる伝言板
永作博美さん主演 ドラマスペシャル 「いのちの島」夜9時から

永作博美(神野めぐみ)は、屋久島にある通信制高校の採用試験の為、屋久島に訪れる
クラスの担任をしながら、教師としての適正を試される。
様々な事情を抱える5人の生徒達。
複雑な思いのある生徒達は、ことあるごとに衝突を繰り返す。
永作博美(神野めぐみ)は、生徒達を指導できず・・・。
屋久島の大自然の中で生徒達と、教師は何を感じていくのか?
生きる力を取り戻す物語。






 

test
山田優の弟 山田親太朗
 
山田優さんの弟の山田親太朗さんが「メレンゲの気持ち」に出演。
山田山田親太朗さんが、大胆発言!「姉の山田優は家では下着姿!」

いんじゃない?スタイル抜群だし、沖縄出身の山田優さんは、解放的と言う感じで。
沖縄地方では、海も近いし水着で歩いている間隔と変わらない。

先輩に「山田優のパンツを持ってこい」といわれた事もあるらしい。

それより、山田親太朗!親しみやすいキャラで、面白い。
天然キャラ?がはいっているのか?クイズヘキサゴンに出演。
おバカキャラで進んで笑わせてくれている

演技でキスシーンがあると好きになっちゃう発言も笑えた。

ヤンキー娘で人気の木下優樹菜ちゃんと山田親太朗の、さっそく熱愛報道がありましたっけ?
少しなまりがある話し方は、沖縄のなまりんだろうか?
そこが・・山田慎太郎さんの良いところかも知れない。

山田優さんおお母さんも美しい。ファッションモデルの山田美加子さんだ。
学校の授業参観では、「お母さんが一番かわいいでしょ?」とよく言ってたらしい。
でも、本当なんだろうなぁ~スタイルも抜群だし!

ところで、上地雄輔さんとは、2002年からの知り合いらしい。
どうやって知り合ったか覚えてないらしい

高校時代は、観光客の水着姿を見るため授業をサボってビーチへ。
海に潜っていたらしい!東京では、退学になりそうだが・・・。沖縄県の開放感がうらやましい。

山田親太朗さん出演映画
魁!!男塾 スタンダード・エディション

山田親太朗プロフィール
生年月日1986年7月10日
沖縄県国頭郡恩納村出身のA型
177センチ
沖縄県立真和志高等学校卒業
趣味は映画鑑賞、スポーツ全般、料理



 

test
スザンヌの妹 マーガリン事故
 
スザンヌの妹のマーガリン。人身事故。
事故現場は、11月20日10時20分頃、熊本県玉東町木葉の県道交差点。
タレントのスザンヌさんの妹である大学生の山本真央さん(20歳)。
九州産交バスの路線バスと衝突。

バス乗客で62歳~76歳の女性3人が怪我をし病院で治療を受けたそうです。
治療の結果は、軽傷だったそうです。

スザンヌの妹さんの名前が実名で、ニュースに出たのはビックリ!
タレント活動もされていたような・・確かマーガリンさん。

スザンヌとお母さんと、よくテレビに出演されていました。
熊本県玉名署では、事故現場は、信号機の無い交差点。
マーガリン(山本真央)さんの一時停止を怠って進入された事が原因のよう。

芸能人は、ちょっとした事でもニュースになるので大変ですね~。
市原隼人さんと同時刻に報道されたので、マーガリンと市原隼人さんが一緒だった?と思ってしまった。

市原隼人さんの事故も、マーガリンさんの事故も、軽く済んだのでホッとしました。



 

test
市原隼人 事故 2度目
 
市原隼人さん事イッチーが事故?先ほどスーパーニュースで言っていたような・・。
スザンヌの妹のマーガリンの事故と同時刻に報道された。
市原隼人さんと、スザンヌの妹のマーガリンが事故?

すると、同僚が、「市原隼人は昨夜〔19日〕東京都の世田谷区で追突事故をおこしたらしいよ。」
市川隼人さんの事故があったのは、世田谷区上馬の玉川通りと言う事だ。
警視庁によると、市原さんは19日午後7時半ごろ、玉川通りを走行中に前を走っていた車に追突。

市原さんは事故後自ら110番通報をしたということで、市原さんにも相手の車に乗っていた人にもケガはないそうだ。

警視庁は、市原さんの前方不注意が事故の原因とみて詳しく調べていると言う事です。
スザンヌの妹のマーガリンさんとは、別件のようです。

市原隼人さんの事故は、2度目と言う事ですが・・。前回とは違いキチンとした態度だったんですね。

市原隼人さんが、小学校時代の同級生の母親を事故に!
「自分は悪くない」的な言動をはいたり、キレたり・・態度が芳しくなかったそう・・。
だが、態度を一変し、土下座してあやまると言うエピソードがあった。

市原隼人さんも大人になったんですね。
今、テレビや映画で大人気!ちょっと、突っ張った感じ、シャイな感じがかわいい!

事故の時は、(おこしてしまう前に勿論気をつけるにこしたことないけど)誠意が必要。
怪我人が居なくて本当によかったですね。

 

test
市川海老蔵 小林麻耶
 
市川海老蔵さん、小林麻耶さんと兄弟に?
社内では、小林麻央さんと市川海老蔵さんが結婚?熱愛?には興味なさげ。
幸せ報道に関しては、勝手にやって頂戴的なところもあるようで・・・。

やはり、噂になるのは、幸せと遠い方がなる傾向が多いようです。

ただ、女性社員にとっては、市川海老蔵さんの過去の女性が少し話題に!
米倉涼子さん、高岡早紀さん、サトエリ!白人モデルなど・・市川海老蔵さんとの熱愛。
まだまだ・・宮沢りえさん、川村ひかる、一般の方・・。
熱愛を否定している方もいるようですが。

テレビで小林麻央さんの熱愛宣言を聞いたときは、市川海老蔵さんに女を近づけないため?
私のもの宣言か?とも感じたものです。

過去の大俳優の方で、夜の帝王的な方!
結婚されて、愛妻家として活躍されている方も数名いますよね。

明るいニュースが少ないので、熱愛報道も暖かく見守りたいものです。

 

test
三浦友和 山口百恵理想の夫婦
 
11月22日は、「いい夫婦の日」なんだそうです。
明治安田生命保険は20日に夫婦をテーマにしたアンケート結果を発表!
芸能界の理想の夫婦は、やっぱり三浦友和さんと、山口百恵さん。

4年も連続で首位で選ばれているご夫婦、「三浦友和・山口百恵」
山口百恵さんが引退されてから、かなり年月がたちますね。
マスコミに登場しない山口百恵さんはカリスマ的です。

やっぱり、三浦友和さんの力もあるんでしょう・・。

最近では、三浦友和さんと山口百恵さんの息子さん達も芸能界で頑張ってますね。
ご両親が偉大なだけに、一般では分からないご苦労もあるかもしれません・・
・・が、やっぱりかなり羨ましいです。

山口百恵さんのようなお母さん!良いですね~。

2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション

暖かくて、優しくて・・でも実は厳しい感じがします。

刑事役が多い、三浦友和さん!
最近、テレビにひっぱりだこですが、三浦友和さんも素敵なお父さん像です。
普段はだまって、お母さんに任せて、イザと言うときにビシッとしている
頼りになるお父さんと言うイメージがあります。

理想の夫婦首位の三浦友和さん・山口百恵さん夫妻は40~50代の支持が多いそうで。
お二人の芸能界での、映画やテレビ出演を知っている年代ですね。

2位は「江口洋介・森高千里」夫妻
3位は「木梨憲武・安田成美」夫妻
昨年もこの順位が同様だったそうです。

「水嶋ヒロ・絢香」夫妻が7位で、初のランクイン。
「佐々木健介・北斗晶」夫妻が5位で、昨年の12位から大きく上昇したそう。

お小遣いの平均金額は、夫は月3万5299円で、
妻は月2万1057円で33%も減少したそうですが、女性は大変ですね~。

お金の切れ目は縁の切れ目ともいえます。
最近、周りでお金が原因で離婚する夫婦が多いです。

給料が減り、借金が多くなってしまったり、住宅ローン返済に行き詰るというケースが多いようです。
結婚は、人生の墓場とも言われますが・・?
苦しい時に、助け合える夫婦が理想ですね。現実には難しいようですが。

   

test
はなまるカフェ 山本裕典
 
山本裕典さん!ドラマや映画に大活躍!TBSはなまるカフェのゲスト~
イケメンの山本裕典さんは、顔立ちがそんじょそこらに居ないと言う感じで存在感がある。
ビデオを設定して、会社に出かけた。山本裕典さん良いです。


JUNON CARD山本裕典BOX特典カード付きレギュラーカードセット


一見!キツそうなイメージがあるけど、明るく爽やか!!

愛知県出身の山本裕典さんは、たこ焼きが大好き。
生もの・・食材そのものを味わうのが苦手。加工すると大丈夫。
回転すしは、だいたい100円皿で済むそうです。

ふるさとのお米を愛し(黒田米店)愛知のご両親に頼んで、お取り寄せしてるそうです。
ご両親と仲の良い山本裕典さん!悩みもちゃんと打ち明けるそうです。
素敵な息子さんで羨ましい!しかも親孝行。

山本裕典さんのご兄弟!気になりますね~。
一つ年上のバスガイドのお姉さんと、今年高校卒業の弟さんがいるそうです。
山本裕典さんの弟さんも、芸能界デビュー?イケメンなんでしょうね。

バスガイドのお姉さんは東京に来る事が多いそうで、食事も一緒に行くそうです。
仲が良いですね~。一つ歳が違うだけなのに。
168cm位あり、山本裕典さんに似て美人なお姉さんなんですって。

山本裕典さんの行きつけのバー
パッチキ!家から歩いて15秒1日1時間は必ず行ってるそうです。
静かなバーで、台本を読んだりするそう!押しかけたりできないですね。
一日を振り返る大事な時間を過ごす時間と言う事です。

好きな女性のタイプは、山本裕典さんを必要としてくれる女性。頼ってくれる女性。
家庭的な女性が好き

自炊が大得意で、タコライス自作写真も。
マーボー丼、もこもこ丼?ビーフシチュー丼、カレー、ホワイトシチュー丼、パスタ系が得意料理。
はなまるカフェでは、自家製タコライスを振舞ってました。
まさに男料理と言う感じ!実に美味しそうでした。
ファッションアイテムで気をつけるのは、ブーツ!!

凄い好青年ですね~柴田理恵さんが「かわいい」連発!わかる♪
はなまるカフェで、山本裕典さん、好感度アップ♪

 

“はなまるカフェ 山本裕典”の続きを読む>>
test
渡辺謙の娘 杏
 
「サムライハイスクールに出演の杏は渡辺謙の娘」 同僚に聞いて驚いた!
「杏が渡辺謙の娘は有名!兄が渡辺大で、南果歩は継母」
ファッションモデルとして、有名になるまでは、父の渡辺謙の名前を隠していたそうだ。

サムライハイスクールでは、随分と背が大きい娘と言うイメージだった。
杏が、ファッションモデルだったとは知らなかった。
しかも、パリコレやニューヨークコレクション、ミラノコレクション、東京コレクションなど沢山出演している。
CMやテレビ出演もかなり多い杏にビックリだ。

サムライハイスクールで大型新人女優かと思いきや・・・15歳からデビューしていたとは!
父親が渡辺謙さんなんて、カッコイイ父親で羨ましと思うが似ていないように思える。
渡辺謙さんは、急性骨髄性白血病t報道された時は驚いたものだ。
無事、芸能生活に復帰し、大活躍されている。

しかし、芸能人の子供達の活躍は凄いものがある


渡辺杏プロフィール
生年月日 1986年4月14日
東京都出身のA型
177センチ、82、60、88
特技 英語・読書
好きなもの ネギ

青山学院中東部卒業、堀越高等学校中退
15歳で集英社ファッションモデル non-noの専属モデルに!
 

test
市原容疑者 ハンガーストライキ?
 
市原容疑者が逮捕されてから、ずっと断食のままだ。最近ではあまり報道もされなくなった。
今日、テレビの情報番組で「ハンガーストライキ」と言う言葉を知った。

市橋容疑者の持参品の中に推理小説が出てきたそうだ。何か関係あるのか?


向日葵の咲かない夏

友達が、首を吊って死に、死体が忽然と消えてしまう。
一週間後、友達はあるものに姿を変えて現れ事件を追うストーリーだ。
本の中で「人は生まれ変われる」と言う文章に注目していた。

ところで、テレビで言っていた「ハンガーストライキ」が気になった。
ハンガーストライキは、飢餓(ハンガー)によるストライキ。

受刑者の場合、刑務所内で、飲食を断つことで相手が要求を受けなければ餓死に至るという状況に追い込むことで注目を集め、自分の主義、主張を通したり、広めたりする事が目的と言う事だ。
ハンガーストライキは、命を賭けた抗議の示威行為と言う事だ。
北アイルランド独立運動の闘士は死に至るまでストライキを止めなかったそうだ。
(Wikipedia~)

今までの市橋容疑者は、水分は取り、雑談にも応じていたようだが・・。
今日になり、雑談には応じなくなったそうだ。
取調べでは、突然泣き出したりすることもあるそうだ。
医者の往診では、健康に異常が無いと言うことも分かった。

テレビの情報番組の話しでは、刑務所所内での断食は良くある事らしい。
しかし、長くて1週間位で食べ始めると言う。

そして、取調べでは、雑談が大事とされ、心を少しづつ解きほぐして取り調べをするそうだ。
宮崎務なども雑談から会話が成立していったようだ。
刑事ドラマのような取調べは、今ではしていないのか?

真実は、いつ明らかになるのだろうか?

 

test
菊池和澄
 
菊池和澄さんが、NHK連続テレビ小説 「ゲゲゲの女房」出演決定。
ゲゲゲの鬼太郎で有名の漫画家の水木しげるさんの妻の物語だ。

松下奈緒さん主役で、水木しげるさんの妻役。向井理さんが夫(水木しげる)さん役。
ドラマ「ゲゲゲの女房」での水木しげるさんは、村井しげると言う名前で放送される。

今大人気の南明奈さんも出演・の 2010年3月29日放送~9月25日までの間放送。

松下奈緒さんの子役に、菊池和澄さん(7歳)が演じる 。
とても目鼻立ちの綺麗なかわいい菊池和澄さんの演技に期待が出来そうだ!
佐藤未来さんも、番組を引き立ててくれそうだ。

足立梨花さんが、水木の妻・布枝(ドラマでは布美枝)の幼少期の姉役。
水木しげるさんの幼馴染みである浦木克夫を演じるのは杉浦太陽さん。
南明奈さんは、「ゲゲゲの女房」は、原作者・水木しげる(村井茂)さんのアシスタント役。

ヒロインの祖母が野際陽子さん、母が古手川祐子さん、父が大杉漣さん。


その他の出演者は、有森也美、桂亜沙美、星野源、風間杜夫
大倉孝二、竹下景子、松坂慶子、村上弘明、平岩紙、鈴木裕樹。

「ゲゲゲの女房」のあらすじは、布枝が昭和7年で島根県の商家に生まれる。
運命の出会いは29歳の時、布江より10歳年上の水木しげるさんだった。
無名だった水木しげるさんと出会い、貧乏生活でも明るく夫を励ます。
水木しげるさんの漫画の才能を信じ支えつづける。

昭和の時代の東京調布市での夫婦生活となる「ゲゲゲの女房」
幼少時代の島根県もロケ場となるようだ。

菊池和澄さんプロフィール
年月日 1999年01月10日
出身地 茨城県
身長 127cm
体重 21kg
靴のサイズ 20cm
アミューズ所属

テレビ
炎神戦隊ゴーオンジャーテレビ朝日
スミレ16歳BSフジ

CM
読売新聞
花王 サクセス
東京ガス
トヨタ自動車
ECCジュニア  

test
二宮和也 長澤まさみ
 
二宮和也 長澤まさみが熱愛!二宮和也さん大ファンの友人が嘆いている。
「なんで~?また~?」何度も噂されているアイドル同士。
人気グループの嵐のメンバーのニノづくしの友人の部屋は素晴らしい。
そして、二宮和也さんの熱愛報道は絶対に認めたくないと言う友人。

噂によると・・「長澤まさみさんと、順調に付き合っている!」と交際宣言もあるようだ。

長澤まさみ

ジャニーズの人気アイドルなので、長澤まさみさんとは、自宅デートが多いとか?
しかも、長澤まさみさんは、噂によると浮気癖があるとか??

もし、二宮和也さんと長澤まさみの熱愛が本当なら・・!
二人は、いったい何年付き合っていると言う事に?5年以上になるのか?
二宮和也さんと長澤まさみさんのドラマを思い出す。二人が出会ったきっかけだ。


優しい時間

二宮和也さんは、結婚願望が強いそうだが?長澤まさみとの結婚話しが出てくるのか?
嵐の熱狂的なファンで、特に二宮和也さんをこよなく愛している友人がどうなるか?
結婚の噂がでたら、どうなるのか・・心配だ。

他にも、椎名法子さんとの噂があった二宮和也さん!

今村敏彦(撮影) 【中古】tabiato 椎名法子写真集

爽やかなイメージの二宮和也さんが、女の子と付き合うって言うのは想像しずらい。
しかも、二宮和也さんは、女の子に興味がないタイプにも見える。

しかし・・芸能人に本気で惚れちゃうって実際あるんだね~。

周りの友人や、会社関係は、芸能人の追っかけをしている人も多い。
嵐は大人気でチケットもなかなか取れないと大変らしい。

 

test
サムライハイスクール ドラマの感想
 
サムライハイスクールのロケ地に釘づけの友人。動画や画像で何度も見直し。
千国学院高等学校、埼玉県立大学、尚美学園大学川越キャンパスがロケ地?
こんな噂を聞いたので、サムライハイスクールの第1話、第2話、第3話、第4話
ビデオまで撮り、巻き戻しなどしながら確認して懐かしがっている。

第5話のあらすじは、ホームレス狩りの犯罪者と間違えられるストーリー。
懐かしのキャンパスは、あまり登場しないのでは?

サムライハイスクール(01)

サムライハイスクール、初回視聴率が14%!まぁまぁじゃない?
やっぱり若い人にサムライハイスクールは人気があるようだね!
タイムスリップ系や乗りうつり系は、会社の上司達には気に入られてない。

通勤中のバスの中で、女子高校生が、サムライハイスクール感想を言っていた。
サムライハイスクールのあい(杏)についてだ。

「色が黒くて、何でサムライハイスクールのモテ役?」
「鼻がノペーっと、長くて、あい(杏)って宇宙人?」
大きな声で人目を気にせずに、話しができる高校生時代が羨ましい。

あんまり悪口系は聞いてて気持ちが良くないものだ。
でも、最近まで、杏に対して、女子高校生と同様の意見だった。

だが、サムライハイスクールの第4話を見ると!超カワイイ!
第3話のライブをする杏ちゃんの美しい目は、ひきつけられそうだった。
雨の中で、大きな声で犯人に訴える杏ちゃんの迫力。
「あれ?やっぱり・・あんまり可愛くないんじゃ・・・?」

杏の魅力って、そんな所にあるのかも知れない!!

ところで、サムライハイスクールに出てくる、ミムラの綺麗さに驚く!
「銭ゲバ」で初めてミムラを見た時より、髪型も顔も美しい。
中村雅俊さんの妻である五十嵐淳子の若い頃にそっくりだ。
ミムラさんの話す言葉は、なまり?と思っていたらギャル語らしい。

そして、主演の三浦春馬君の演技力が素晴らしい!
普段のさえない高校生役の三浦春馬君は、本当にカッコ悪い。
「なんか三浦春馬ってイケメンじゃないなぁ」とさえ思えてしまう。
ところが、サムライが乗り移ると、超カッコイイ!!
声もメリハリがあり!素敵なイケメンになる やっぱり演技が上手だ。

必ず、何かを武器にしているサムライ!最終回は元に戻るんだろう?
どのように、サムライが消えていくのか?

もじもじ君の城田優君!ルーキーズの大きくて生意気そうな高校生のイメージ敗れた。
普段、超明るいと言う城田優君が面白い。
もじもじしてるの?おかま?とも思える雰囲気が番組を盛り上げている。

そういえば、サムライハイスクールの第1話登場に 小柳心君が出ていた。
小柳トムさんの息子さんだが、カッコ良くなったなぁ!!

 

test
はんにゃ オンナラブリー
 
「ねぇ・君 おなら我慢しなくて良いよ おなら恥ずかしくないよ」と囁く。
男子社員の一人が携帯の着メロにダウンロードしている曲だ。
はじめの頃はうけていたが、最近は飽きてきた。

ピラメキと言う小学生向けの番組がテレビ東京で夕方、放送されているそうだ。
(夕方、6時30分は、まだ社内にいるだろうに、何で知ってんだ?)
ピラメキと言う番組内で、放送される、テンポの良い曲だ。

曲の題名は、「Onaraはずかしくないよ」
ネットで調べて見ると、可愛い女の子ユニットが、リズムに合わせてパラパラを踊っている
まさか?と思いきや、中央にいる娘は、はんにゃの金田哲さんだ。
目が大きいので、とても女装が似合っているし可愛らしい、スタイルも良い。

「オンナラブリー」
はんにゃの金田哲ふんする「さとプー」ゆりプー&みかプーギャルの3人組のユニット

みかプーは、仲村美香(なかむら みか)さん
プロフィール
生年月日 1987年5月19日
156cm B83cm W58cm H81cm

ゆりプーは、近田祐理子(ちかだ ゆりこ)さん
プロフィール
生年月日1988/5/27
168cm B83cm W58cm H82cm

渋谷限定のフリーペーパー「SG」のモデル
(センター街などで配布されるファッション&ビューティーの無料情報誌)

曲のテーマは「オナラを我慢している女の子への応援歌」!おなら体操

かわいい歌&ユニークな振り付けにで、覚えやすい。
さとプーのかわいい表情&悩殺ウインクが見もの。

「ピラメキ」と言う番組、小学生向けと言うが、出てくる女の子が色っぽい。
しかも、可愛い女の子が多い。最近はブスっていないんだな!


 

test
市橋容疑者 断食いつまで続く
 
市橋容疑者 断食いつまで続く?何か魂胆でもあるのだろうか?
市橋容疑者(市橋達也)がイケメンと昨日は、女子社員が言っていた。
今日の会社での話題は、市橋容疑者のイケメンから、断食の話題へと変わる。
市橋容疑者の断食、何か考えがあるのだろうか?

リンディさんのご家族を思うと、イケメンとか、ブス男とかどうでも良いと思える。
捕まった以上、事件に関して話しをしてほしいところだ。
テレビでは、美容整形に関する話題が集中し、美容整形への関心度も高くなっているようだ。

整形前夜
新聞では、市橋容疑者の断食の理由として・・。
・だだを捏ねているだけだ、そのうち、食べだすだろう?
・逃走を続けて捕まったショックで放心状態か?
・このまま続くようなら、医師の診察も必要。

裸足で逃げた市橋容疑者・・。何日も食事を抜く事ぐらい平気なんだろうなぁ。
それとも、社員が噂しているように、他に何かたくらみがあるのだろうか?

やっと逃亡から捕まり、容疑や逃亡生活について謎が分かるかと思いきや・・。
こんな形になるのは、関係者も苛々しているだろう?

ところで、最近の凶悪な犯罪の多い事には、驚くばかりだ。
女性の一人歩きは、本当に危険だと感じるが、女性が多人数の男性を殺す事件も。

すっかり、音さだ無しだが・・結婚詐欺女はどうなったのだろう?
同じく、元ホステスと思われる事件も同様だ。
取調べの警察官の人数は大丈夫なのかと心配になる。

毎日のように、恐ろしい事件が増えるなら、刑事や管轄の警察官も増やさないとついていけないのでは?

11月14日のニュースでは、市橋達也容疑者の医師の診断があった。
健康には問題ないそうだ。涙する場面もあったそうだが?沈黙は続く。

 

test
相武紗季と音花ゆりは姉妹
 
相武紗季さんと音花ゆりさんは姉妹!と言うのは有名!
でも、全然似ていないような・・・。


ブザー・ビート!9月のドラマのチョイ悪女の子のイメージがナカナカ離れない。
可愛い顔をした小悪魔的存在。相武紗季のイメージだ。

どちらがお姉さんかと言うと、音花ゆりが姉で、相武紗季が妹。
二人のお母さんは、元宝塚と言うから、凄すぎるというか羨ましいかぎり。

音花ゆりと言う名前と相武紗季さんの名前が姉妹でも、全然違う。
それは・・宝塚だから当然、宝塚名があるからね。

宝塚歌劇団星組の音花ゆりさんも、芸能界に進出するんだろうなぁ~。
相武紗季さんのお母さんは、宝塚では、朱穂芽美と言う名前だったようだ。
凄いと思えるのが、音花ゆりさんは、小学校高学年から宝塚コドモアテネに通ってたそうだ。

音花ゆりさんは、歌唱面で評価が高く、童謡のCDのメンバーにも選抜。
相武紗季さんも、えくぼが可愛くて、ドラマ出演などで既に人気もの。
芸能一家って、どんな生活してるんだろうなぁ~。

芸能一家も多いし、兄弟、姉妹で活躍している人も多い。
芸能人の子供、孫。2世、3世が芸能界で活躍。
やっぱり、凡人にはナカナカ入り込めない世界なんだと思う。

ところで、叶姉妹が実の姉妹でないとは・・驚いた!!
全くの他人なんだそうだ!ユニットとして活躍しているそうだ。
以前は、もう一人、叶晴栄と言う3女の役もいたそうだ。

叶美香の妹役と言う事だが、マネージャー的存在。
だが、2007年には、行方不明になったそうだ。  

test
大川内志保
 
大河内志保さん!新庄剛志さんと結婚!その後離婚となるが、現在の活動は?
新庄剛志さんと結婚生活前から、同棲生活を送り、その期間8年。
結婚生活は、7年間で芸能界から引退。

2005年には、新庄志保として、夫婦でタレント活動。
2007年に離婚が発表されてから、芸能活動を休止。

最近では、2009年に紳助さんの、行列のできる法律相談所スペシャルから
芸能活動を再開し、現在は、TV出演もされている。


「大河内志保」写真集  ☆ up town girl ☆

芸能活動引退、芸能活動復帰を繰り返して来た、大河内志保さん。
関西テレビや、日本テレビでの出演が目立つ。

結婚生活中の新庄剛志さんは、ほとんど結婚生活の話しをしなかった。
だが、大河内志保さんは、新庄剛志さんの話題が多いような!
既に、離婚しているんだけどね。

大河内志保プロフィール
1992年 クラリオン主催 キャンペンガール クラリオンガールに選ばれる
2000年 新庄剛志さんと結婚 芸能界引退
2005年 芸能界復帰
2007年 新庄剛志さんと離婚 芸能活動休止
2009年 芸能活動再開

 

test
桜井まり
 
桜井まり、最後のヌード!
「新説 牡丹灯籠」で最後のヌードを披露すると言う
身長150センチの小柄なのに、Fカップが人気を呼んでいるグラビアアイドル


20%OFF● 2009年5月22日発売予定 桜井まり/タイトル未定

ドラマやグラビアで、豊かなバストを披露し、脱ぎまくっていた桜井まり。
「新説 牡丹灯籠」で最後のヌードと言う訳は?

「新説 牡丹灯籠」には、AKB48を卒業した、大江朝美、水元ゆうなも出演。
大胆なベッドシーン、過激なレズ描写も盛り込まれる。

牡丹灯篭に、ベッドシーンや、過激なレズのシーンは、今まであったか?
桜井まりの妖艶な姿を見るのが最後と言う事で話題を呼びそうだ。
大江朝美、水元ゆうなも脱ぐのだろうか?

11月20日に、主演の桜井まり、大江朝美、水元ゆうなが・・・!
「新説 牡丹灯籠」の完成イベントを行うそうだ。

妖美伝説 新説 牡丹灯篭 壱/この世の果て DVD 2010年1月8日発売

桜井まり
生年月日 1985年5月9日
千葉県出身 AB型
グラビアアイドル、ヌードモデル、女優
エヌアンドエスプロモーション

テレビ番組
志村けんのだいじょうぶだぁ 志村診療所でゲスト出演

DVD
 【中古】アイドルDVD 桜井まり/コンパクトグラマー
[DVDソフト] 裸神 桜井まり



 

test
市原容疑者 イケメン?
 
市橋容疑者がイケメンになっている!社の女性社員が驚いている。
確かに、指名手配の市橋容疑者は、頬がふくれて、情けない不細工顔だった。
建築会社の方のインタビューでは、「だいぶやつれたようだ」と言っていたが。

整形して、テレビで公開された不細工な顔が、やつれて、イケメンになるのか?
送検のため、行徳警察署を出る市市橋容疑者は、目は見えないが
確かに、顔の輪郭が、イケメン的だ。鼻まで前髪が伸びて芸能人風だと思った。
唇も、公開写真のように、分厚くなく形の良い唇に思える

まぁ・・・イケメンでも不細工でも、逃亡中の市橋容疑者が逮捕された事には関係ないか?
少しは、世の中がホッとした感じになったのだろうか?
仕方が無い話しだが、テレビを付けると、必ず市橋容疑者がうつっている。

市橋容疑者のお父さんは、事件後逃亡?と聞いていたが、
息子にあたる、市橋達也に対するコメントをするところが何度も放映された。

市橋容疑者が捕まった夜は、ご両親の顔が実際テレビに映っていた。
実際の顔を見て、驚いたが、お父さんは、市橋容疑者によく似ている。

淡々と話しをする市原容疑者に対して、色々と言われているようだが・・。
マスコミの前にきちんと登場して、その点は立派だと思う。
市原容疑者のお母さんは、とてもやつれた様子で、気の毒に思えた。

逮捕当日は、ご両親の顔や実際の声だったが、翌日になると・・。
ご両親のインタビューや記者会見の実声や、顔にはぼかしがかけられていた。

わが社で、市橋容疑者の事件で一番の疑問点は、裸足で逃亡してすぐの事だ。
休憩時間にも、昼休みにも、市原容疑者の事件が報道されるので・・。
暫くは、市原容疑者の話題が続きそうだ。  

test
斉藤洋介 斉藤悠
 
斉藤洋介さんと息子さんの斉藤悠さんがゲストではなまるカフェに登場。
とても味のある俳優さんで有名な斉藤洋介さん!

前にも書いたけど、斉藤洋介さんとは似ていないですね。

斉藤悠さん出演作

四つの嘘 DVD-BOX[5枚組] 

斉藤悠さんは、色白の整った顔立ちの好青年で貴公子のような雰囲気。
品が良さそうで、お金持ちのお坊ちゃん的なイメージです。
斉藤洋介さんも、自慢の息子さんなんでしょうね!

残念ですが、既に斉藤悠さんは結婚されて、2歳年下のダンサーの方と結婚。
斉藤悠さんは、友人の紹介で知り合い2年の交際後ゴールイン。
そして、2009年3月に長男が誕生されたそうです。

斉藤洋介さんにとって、お孫さんとなるわけですが!
はなまるカフェで、斉藤洋介さんの奥様の写真を見ると、とても美しいです。
そして、斉藤洋介さんと斉藤悠さんは似ていますね

本当に、2世俳優さんたちが、続々と登場されますね!
そして、イケメン、美人が多いから、不思議です。あ~不思議じゃないか親が美しいから。

息子さんの斉藤悠さんが、俳優になりたいと相談された時!
斉藤洋介さんは、自分がやっている事を息子がやりたいという事で賛成。
親の七光りと言っても、光っているような俳優じゃないから大丈夫的な意見を伝えたそうです。

斉藤洋介さんと斉藤悠さんは、2度共演。
昨年は、ケータイデカと言うドラマで親子共演!
最終的には、斉藤洋介さんに、斉藤悠さんが殺されてると言うストーリ。
実は、斉藤洋介さんは、長男もドラマで共演で殺しているそうです。笑える!!

■斉藤悠介さんプロフィール
1984年7月20日生まれ 現在25歳
17才からファッション誌などのモデルで活躍
23歳で「探偵物語」で映画デビュー

 

test
市橋容疑者身柄確保 逮捕
 
市橋容疑者を大阪で身柄確保。昨日、沖縄行きのフェリーに乗るところだったという。
整形を重ねていた市橋容疑者もついに!逮捕。大阪住吉警察署へ
市原容疑者の逃亡生活も、いよいよ終止符だ。

千葉県警が11月5日、整形手術後の顔写真を公開。
市橋容疑者の目撃情報が殺到していたそうだ。

各府県警は、建設作業現場やネットカフェを集中的に調べ、市橋容疑者の行方を追っていたそうだ。
ここまで、目撃情報が上がってっていたので、警察は意地でも市原容疑者を逮捕しようと必死だったろう。

これから、裸足で逃走後の足取りや、資金調達について調べられる事になるだろう。
情報番組や、噂で色々と逃亡の謎が少しづつ明らかになるだろう。

リンゼイ・アン・ホーカーさんのお父さんも涙ながらに、喜びの声。
怒りが最終的に終わりに繋がっている。とてもショックをうけている
市橋容疑者を探すのに力を貸してくださった方に感謝している・・とのコメントだった。
市橋容疑者を法廷で見極めるとのコメントも。

このニュースで、少しホッとしたような気がした。
一つひとつ、凶悪な事件の犯人の謎が明らかになってほしい。
明るいニュースが、少しづつ出てきてほしい。



 

test
篠山紀信さんわいせつ容疑捜査
 
篠山紀信さん(68)、「20XX TOKYO」の写真集を2009年1月に発売。
この写真集に関して、公衆の場でヌード撮影!と疑われているようだ。
篠山紀信さんの奥さん、南沙織さんも、篠山輝信さんも心配しているだろう?


20XX Tokyo

20XX TOKYO写真集の撮影現場と見られる、東京湾岸、赤坂、青山などの路上、公園。
結婚式場、目黒から恵比寿駅間の線路。
全裸のモデルがポーズをとっていると通報も多かったようだ。

青山霊園で撮影された写真は、墓石の台座に片足を!
しかし、青山霊園では、ヌードの撮影は認めてないと言う。

結婚式場運営会社も、ズード写真の撮影は許可していない。
JR山の手線の目黒から恵比寿駅間の線路上も、JR東日本では、線路立ち入り禁止だという

篠山紀信さんは、ロケに出かけている為、真相は不明。
今も大活躍の樋口可南子さんのヌード写真集も、当時は話題を呼んだ。
ウオーターフルーツは、わいせつ性が強いと口頭での警告を警視庁から受けたようだ。


篠山紀信さんは、清純歌手の南沙織さんと再婚。当時は驚いたと聞く。

篠山輝信さんは、篠山紀信さんの息子さんで、俳優として活躍している
目がクリっとして、なかなかのイケメンだ。
目が大きいのは、篠山紀信さんも南沙織さんも同様なので似たんだろうなぁ!

篠山輝信さんは、2009年7月
お笑い芸人の南海キャンディーズのしずちゃんと初ロマンで噂が!
皇居周辺でジョギングデート、その後、篠山輝信さんのマンションへ!
二人は着替えて出てくると、近くのカフェへ。
乙女のしずちゃんのようすが、「女性自身」で報じていた。

南沙織さんも、かなり心配しているだろう。


 

test
研ナオコさんのお子さん 倹太さん ひとみさん
 
はなまるカフェに研ナオコさん出演。研ナオコさんのお子さんが光っている
研なおこさんの娘さんのひとみさん。息子さんの倹太さん。
自慢のお子さん達と言う感じで、研ナオコさんの会話に好感が持てる。


研ナオコ ベスト・コレクション

娘さんのひとみさんの歌声は、研ナオコさんそっくりなんだそうだ。
研ナオコさんのバックコーラスで歌ったり、うたが得意。
将来は、歌関係に進むと考えているようだが?今、はまっているのは、お笑いと言う事だった。

以前、研ナオコさんの娘さんは、小夏、ひとみ、レイナとして活動していたと聞いた事がある。
野口ひとみさんは、小学校3年生の時に、元ラッツ&スターの田代まさしさんの娘
田代小夏とバブルガム、ブラザーズのBro KONEの娘、近藤玲奈と共に
「小夏・ひとみ・レイナ」と言うチャイルドグループを結成したそうだ。
CDデビューを果たした事もある

研ナオコさんの息子さんの倹太さんは、イケメンだ。
最近、アメリカ留学から帰国。次はハワイの大学に行くという。
語学を勉強しているそうだが、
将来は、俳優?研ナオコさんのコンサートで、息子さんに手伝ってもらうと・・!
イケメンの息子さんのおかげで、バンバンCDが売れ、サインもねだられたりしたそう。

最近は、2世代俳優、女優、歌手、アイドルなど、世代交代を感じる。
研ナオコさんのお子さん達も、芸能界に携わってくるんだろうか?

野口ひとみさんと同学年では、IMALL(明石家さんま、大竹しのぶの娘)
とんねるず石橋貴明さんの娘、穂のかさんなど活躍中だ。

研ナオコさんは、本当に変わらず、元気で楽しかった!!


 

test
小向美奈子 歌手デビュー
 
小向美奈子 歌手デビュー!浅草ロック座で驚きのストリップデビュー。
そして、今度は、歌手デビュー。お笑い芸人の鼠先輩と小向美奈子の関係は?
ミヤネ屋で、小向美奈子さんが出演。大きな目が印象的で美しく清純なイメージだった。

小向美奈子 Put-OFF(DVD) ◆20%OFF!

グラビアアイドル時代の小向美奈子さんは、イマイチどんな感じの女性か知らなかった。
小向美奈子さんには申し訳ないが、覚醒剤で逮捕、ストリップで存在を知った。

小向美奈子さんの歌う曲名は、I am Scandal(アイアムスキャンダル)自身を意識してか?
世間の関心を掴むような曲で、芸能活動復帰と言う訳だ


Atmosphere / 小向美奈子

浅草ロック座のストリップ嬢時代を楽しかったと話す小向美奈子さん。
何故?鼠先輩が作詞をする?エロティクな歌詞だ。
11月11日には、着うた発信となるが、話題を呼ぶことが出来るか?

小向美奈子さんは、1月に覚醒剤取締法違反で逮捕。その後8ヶ月で芸能界復帰。
ストリップデビュー後、「ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV」に出演。
昨日、11月9日は、「ミヤネ屋」で、告白的なインタビューで出演。
薬、男、ストリップ!に関して、大きな目から涙を流し話しをした。
ミヤネ屋の番組では、途中、清純なアイドル姿が放映されていた。

逮捕後、実家に帰り、花屋などで、アルバイトしたが、長く続かなかったそうだ。
アイドルで、有名な為、店に迷惑もかけるから辞めたそうだ。
浅草のロック座での売り上げは、25日間98回で、6000万円と番組で報じた。

酒井法子さんが、同じような行動をしたら、一生分稼げるんでは?

小向美奈子のストリップは、最後は全裸になるようだが、後ろ向きでTバックを抜くと言う。
裸で1から出直すと見守るファンも多かったのか?
「踊りは自分の表現・又、機会があったらやりたい」
「家族、父親は自分の好きな事をやりなさい」理解を示しているようだ。

しかし、小向美奈子さんの、ストリップ、歌手デビュー。
ストリップで味をしめて、次はエロチックな曲で目立つ。
男に騙され、覚醒剤でボロボロになった小向美奈子の裸は、男性にとって・・・。
だが、ストリップで、裸を、披露してしまってから、歌手デビューは?
辛口の非難の声もある・当然と言えば当然かもしれないが。

 

test
市橋容疑者 海外逃亡?
 
市橋容疑者 海外逃亡?建設会社寮から、パスポート関係書類が!!
建設会社で、資金を稼ぎ、整形を繰り返していた市橋容疑者。
情報番組では、自己資金が、100万円位残っているのでは?と報じた。

市橋容疑者が、イノウエコウスケと偽名を使っていたようだが・・。
イノウエコウスケさんと言う名前は、大阪府内に存在していた・・・が!既に死亡。
殺人?と一瞬思いきや、このイノウエコウスケさんとは、無関係だったらしい。

建設会社の寮で、パスポート申請方法について、勉強していたようだ。
更に、市橋容疑者は、フランス語を独学している様子も見られたようだ。
横浜の観光本も残っており、横浜から来たとも言っていたらしい。

リンゼイ・アン・ホーカーさん殺害、死体遺棄容疑は許せないが・・。
市橋容疑者の根性は・・・驚く。
ここまで、色々分かっているのだから、そろそろ警察が居場所を見つけても良い頃では?

パスポートを作るなら、誰かになりすますなど・・。
かなりの知恵が必要だし、簡単には出来ないはずだ。

報道番組では、まだ福岡に存在しているような事を報じていたが・・。
そして、市橋容疑者の母親が、呼びかけも。

大阪府の建設会社で住み込みで働く前に、既に整形をしていたようだ。
裸足、所持金なしで、逃げた市橋容疑者。
大阪にたどりつくまで、どのようにして、整形の金を用意したのだろうか?

日本の警察は優秀と親、先生、周りが言っていたのを聞きながら育った。
悪い事をすると、必ず警察に捕まり、反省の為に牢屋に入ると・・・。
だが、最近は、警察より、犯罪者の方がうわ手なのか?
やはり日本の警察は優秀と思いたい。

パスポートの発明



 

test
創造学園大学 酒井法子
 
創造学園大学 酒井法子を受け入れた!?
創造学園大学関係者は、「今の段階で、歓迎するともしないとも何ともお答えできません」

酒井法子さんは、通信制大学を選んだようだ。通信制大学を選んだ事は正解だろう。
報道番組では、介護の仕事をするのは、酒井法子にとって難しいような事が言われてます。


酒井法子 孤独なうさぎ
残り僅かで、酒井法子の本が、まだ買えるようだ。

テレビ番組では、創造学園大学は、既に面接を受け合格していると報じた。
酒井法子さんの、歌手経験を生かし、歌ったり楽器を弾く事で心身のケアを行う
音楽療法と言う手段も、介護の仕事の中であるという。

日本では、まだあまり、音楽療法と言う言葉は、聞きなれないが海外では
音楽療法が注目されているようだ。

郡馬県の創造学園大学では、通信など在宅で学べる教育がある。
介護の資格を取得するソーシャルワーク学部や、音楽療法士の受験資格も得られるそうだ。
創造学園大学は、学費も安く、少人数で良い大学と聞いた事がある

創造学園大学では、東京港区南麻布に東京本部がある。
4年間学べるシステムで、執行猶予の期間の間、勉強に集中できる環境。

暫くは、世間に注目されるのは、芸能人だっただけに仕方ないと思う。
ある新聞の調査では、酒井法子さんの懲役1年6ヶ月。
執行猶予3年の形が軽すぎると・・言う答えが60%以上あるそうだ。

そして、介護の仕事については、出来ないだろうと言う意見が、半数以上だった。
酒井法子さんに、介護の仕事が、出来ると答えたのは18パーセント。
芸能界と言う華やかな所に存在し、しかもアイドル的存在。
周りが世話をしてくれても、自分が介護するという立場は難しいと。

しかも、覚醒剤をすっかり辞めるのは、たばこをやめる事の50倍のあたるとか・・。
テレビ番組等では、色々言われてしまうが、それはしかたないとして、
周囲の人達にささえられていると思える酒井さん。
創造学園大学で、しっかり学び前向きに頑張ってもらいたいと思う。

 

次のページ
