test
 
 

test
香取慎吾さんのこち亀感想
 
香取慎吾さんが!両津勘吉役に?放送前からのこち亀の宣伝活動!
ちょっと多すぎて、しつこい感じがするよぉ~!!
(香取慎吾さんや、速水もこみちさん等、出演者は好きだけどね)

7月29日は激安バラエティーで、速水もこみちさんが黄色い派手な警官姿
速水もこみちさんは、個人的に適役のような!!感じがする

関口宏東京フレンドパークでも、こち亀だぁ・・・と!!こち亀アピール?
香取慎吾さん、香里奈さん、速水もこみちさんが登場するのかな?
警官のファッションが、もうサンザン見飽きたような・・・。
(関口宏東京フレンドパークを見ないで、8月1日放送まで我慢した方が良いかな)

こち亀の出演者の方々のファッションを見ていたら、既に番組が始まっているような気分になるもの!

香取慎吾さんが、両津さんのイメージに合わない理由は身長?  

“香取慎吾さんのこち亀感想”の続きを読む>>
test
猿ロック あらすじ
 
新 猿ロック 2009 7月23日から始まりますね!
市原隼人さん主演の猿ロック!第1回目から最終回まで目が離せない♪


ヤングマガジン 猿ロック

ルーキーズで人気の高岡蒼甫さん、市原隼人さん
渡辺豪太さん、芦名星さんと!視聴率も上がりそう

情報番組?お笑い?と思いきや・・・。話題のコミック実写ドラマ

猿とは、主役の市原隼人さんの(サル)と言う名前!
市原隼人さんのインタビューは、「パワー全開の作品にしたい」

新 猿ロックのあらすじ  

“猿ロック あらすじ”の続きを読む>>
test
任侠ヘルパー 感想 あらすじ
 
任侠ヘルパー感想とあらすじ No.1

草薙剛さん(彦一)が、多数の構成員を抱える組長?やくざ!極道!

良い人のイメージの草薙剛さんのキャラがどうなる?
極道だけどヘルパーの、草薙剛さんの演技力に注目!!!

黒木メイサ(りこ)の存在も気になりますね!
黒木メイサさんの鋭い目つき!色っぽいですよね。
彼女も冷たそうな中に優しさがある感じが適役!!??

何故、草薙剛さん等組員が老人介護施設でヘルパー?
草薙剛さんと黒木メイサさんは?  

“任侠ヘルパー 感想 あらすじ”の続きを読む>>
test
佐々木希さん 元ヤンキー
 
佐々木希さん初キスシーン!映画「天使の恋」
ティーンのカリスマモデルのお相手は、谷原章介さん!
佐々木希さんの元ヤンキー疑惑・整形疑惑があるけど~。
綺麗な人は色々言われちゃうからしかたないね。


佐々木希さんの話題のDVD
人気絶好調なのに、23%もオフって嬉しいですね。

モデルで女優の佐々木希さんが人気激熱ですね~。
しかも映画、「天使の恋」が!2009年の秋に公開!
佐々木希さんの演技力と魅力が気になる!!!
「天使の恋」は10代の女の子の衝撃的な出来事の連続。あらすじは・・・。
佐々木希さんの結婚は?  

“佐々木希さん 元ヤンキー”の続きを読む>>
test
伊達みきおさんと富澤たけしさんの結婚
 
伊達みきおさんと富澤たけしさん(サンドウィッチマン)が結婚会見!!!
今は結婚ブームなのか、離婚ブームなのか?
今はお笑いブームなのか?結婚会見って必要か?


サンドイッチマン出演グランプリ
M-1グランプリ2007決勝 ちょっと古いけど面白い!

伊達みきおさんも富澤たけしさんも30代!30代になったら  

“伊達みきおさんと富澤たけしさんの結婚”の続きを読む>>
test
となりの芝生感想
 
となりの芝生を見てみた。
ナチュラル感のある瀬戸朝香さんが出てるし。
ほのぼの・・とした感じのドラマ!随分前にも同じドラマが放送されてた?


篠山紀信 瀬戸朝香露出に挑戦、豪華で妖艶な世界
瀬戸朝香さん!とても綺麗・・。だけど普通の奥さんに見えるところが凄い。
となりの芝生ドラマは、泉ピン子さん(お母様役)と
瀬戸朝香(嫁)のバチバチとした・・。嫁姑の対決があるのかな?

第1回目の隣の芝生の感想は?最近の嫁らしくないかな?
隣の芝生を見たら結構願望が・・・。なくなる?  

“となりの芝生感想”の続きを読む>>
test
はなまるマーケット hitomi(ヒトミ)さんゲスト
 
はなまるマーケットのはなまるカフェに出演!hitomi(ヒトミ)さん
hitomi(ヒトミ)さん!髪の毛を短く切ったんですね。
髪型で女性は変わるというけど・・別人みたい!!
個人的にはhitomiさんは、長い髪の方が好き。

hitomi(ヒトミ)さんの離婚・・・!!元GASBOYメンバーで、デザイン会社勤務の方
7歳年上だったけど・・色々とあったようですね。  

“はなまるマーケット hitomi(ヒトミ)さんゲスト”の続きを読む>>
