test
 
 

test
はなまるカフェ 松本潤さん
 
TBSはなまるマーケットのはなまるカフェのゲストは、嵐の松本潤さん
今夜から始まるドラマ「スマイル」にちなんでかな?
はなまるマーケットも、ドラマスマイルに関わりを持っているそうです!
薬丸裕英さんが、「お楽しみに」と言ってましたが!気になります。

はなまるカフェで、松本潤さんが選んだんじゃないのかな
何だか、苦手そうな感じで飲んでいらっしゃいましたね!

嵐のメンバーって、フルーツが大好きなんですってね!
松本潤さんは、時間があるとマメに料理!  

“はなまるカフェ 松本潤さん”の続きを読む>>
