test
 
 

test
藤原紀香さんと陣内智則さん 離婚の理由
 
藤原紀香さんと陣内智則さんの離婚!秒読みとか・・離婚が近いと聞いてびっくりしました。

離婚の原因は、お二人にしか分からない事だと思いますが・・!
陣内智則さんの女性関係や陣内智則さんの暴力などと噂が飛び交っていますね。
男性は色々言われて大変ですね。でも、男だからね・・。
藤原紀香さんは、女性だから守ってあげたいですね。  

“藤原紀香さんと陣内智則さん 離婚の理由”の続きを読む>>
test
六平直政さんの息子さん 六平光成さん
 
TBSはなまるマーケットのはなまるカフェの本日のゲスト!六平直政さん!
面白いですね~!はなまるマーケットとに出演の柴田理恵さんとは夫婦役♪

盛り上げてくれましたね~お話しを伺っていると、六平直政さんの息子さんの六平光成さんがサッカーで凄いそうですね。

平光成さんは、前橋育英高等学校の3年生
全国高校サッカー選手大会(2008年度)ベスト4大会の優秀選手に選ばれたんですって~!
U-18 日本代表候補に選出されると言う実力の持ち主!

モテモテの自慢の息子さん!  

“六平直政さんの息子さん 六平光成さん”の続きを読む>>
