test
 
 

test
あさみちゆきさんと井の頭公園
 

井の頭公演の歌姫!あさみちゆきさん!(楽天市場から)

歌謡界のアイドルですね~。公園では、ファンの方が色々とセッティング!
早朝から、掃除をされたり、シートを敷いたり色んな方が準備されてるのでビックリ。

とっても努力家のあさみちゆきさん!  

“あさみちゆきさんと井の頭公園”の続きを読む>>
test
はなまるカフェ 国分太一さん
 
TBSのはなまるマーケットのはなまるカフェに国分太一さんが登場!してました。
TOKIOのメンバーの方がたも、随分落ち着いた雰囲気が出て皆さん活躍されてますよね~!

国分太一さんは、もう34歳!そろそろ結婚? PartyStyle 
子供が生まれて、小学校の運動会など年齢が40歳を過ぎる・・・とか色々考えられているようでした!
国分太一さんは、笑顔と、本当にトークが面白いですね。

男子ごはんと言う料理番組!  

“はなまるカフェ 国分太一さん”の続きを読む>>
test
はなまるカフェ 宮崎あおいさん
 
TBS はなまるマーケットのはなまるカフェに、宮崎あおいさんがゲスト出演♪

楽天市場

NHR 髪型が変わった感じ~?とっても若わかしいぃですね!

離婚話の噂を聞いた事がありますが・・・今日のお話しを聞いていると大丈夫そうですね~。
とっても前向きな宮崎あおいさん!

 

“はなまるカフェ 宮崎あおいさん”の続きを読む>>
