test
 
 

test
月見栞 慶応大学
 
月見栞さんは、慶応大学法学部在学中の現役女子大生!水着を披露のニュース♪

長い脚が自慢だけあって、スタイル抜群結構、きわどい所まで、脱いでしまう~大胆・・・!
月見栞さんが、自分でも好きな部分をクビレといってるだけあって、何とウエスト58センチ
プロポーションは、身長170cmB89H89って、バストとヒップがおなじ~

ボン、キュ、ボンって言う羨ましいスタイルの持ち主

月見栞さんもいずれは・・・  

“月見栞 慶応大学”の続きを読む>>
test
小島 藤子
 
小島 籐子(こじま ふじこ)さんは・・・・ここのドラマの妹役がピカ光ってたわよね~

これからの活躍が期待できるフレッシュな存在!

小島 籐子さんは、今年の3月迄は、人気番組おはスタのおはガールで活躍♪
将来の目標は静かな役から元気な役までこなせる女優ですって!

小島籐子さんは、女優をメインにファッション誌のモデルもやっていくのが理想だそうです!

今年は、受験生って事なので、まだ中学3年生って事よね
最近は若いパパママが憧れ!


 

“小島 藤子”の続きを読む>>
test
比嘉愛未 プロフィール
 
コードブルー、いよいよ始まりましたね~

比嘉愛未(ひが まなみ)さんは、冴島はるかと言うフライトナース役だわね~
今年はブレイクしそうな女優さんだと思うわ~

どんどん晴れって言うドラマは見れなかったけど・・・
とても綺麗な方よね~今は、DVDをゲットして見る事も可能なのね!

コードブルーの方も良い感じのスタートで、これから楽しみね~
ネットでも比嘉愛未さんの水着や画像が大人気なんだって!

結婚なんて、まだまだ先?  

“比嘉愛未 プロフィール”の続きを読む>>
