test
 
 

test
市原隼人 彼女
 
市原隼人君の素晴らしい発言!
6月29日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で・・・結婚宣言”って♪

市原隼人君との純愛の彼女って、どんな方かしらね?
羨ましい~しかも、相当、もてるはずなのに、この一途さは・・・

市原隼人君人気が、レベルアップするわ~

行列ができる法律相談所の司会を務める島田紳助さんとのトーク見ました?
感動的よね~「中学3年生から付き合っている彼女がいます。

今まで、その人としか付き合ったことがない」と純愛!  

“市原隼人 彼女”の続きを読む>>
test
長渕 文音 長渕剛 志穂美悦子
 
長渕 文音(ながぶち あやね)ちゃん!って・・・
あの有名な、長渕剛・志穂美悦子夫妻の長女なんですよ~
とっても、綺麗ですよね~

しかも、どちらかと言うと志穂美悦子似かな?

1988年3月17日 生まれで、出身は、勿論、東京都世田谷区です
今は、明治学院大学在学中なんだそうですよ!

長渕剛さんのこの曲は、長渕 文音さんの誕生を歌った曲だそうです。  

“長渕 文音 長渕剛 志穂美悦子”の続きを読む>>
test
城みちる キャンピングカー
 
イルカに乗った少年が~♪で一躍有名になった城みちるさん!
キャンピングカー生活の真相は・・・?
城みちるさんって、足ながかったのね 
城みちるさんって、何故か、高校を3回も変わってるのね

武田学園呉高校(現武田学園高校)→明大中野高校→堀越学園高校→駒澤大学中退ですって~

城みちるさんと伊藤咲子さんが、当時かけおち?
 

“城みちる キャンピングカー”の続きを読む>>
test
小坂明子 激太り ダイエット
 
「あなた」の名曲で有名になったのは、小坂明子さん!
細く綺麗な声で魅了してくれました♪なんと激太りの理由が明らかに
当時は、こんな感じだったわよね!小坂明子さん画像

大ヒット曲「あなた」は、小坂明子さんが、16歳の時に作られたそうです!
その頃は、痩せていたのかしら?テレビに出てる時は・・・激太り中だったのね
当時、ガロというグループが大好きで、彼らのような曲を作り、ヤマハのポプコンに出ればガロに会えるかもしれないという実にミーハーな動機で作ったそうです。

その頃小坂明子さんが、失恋しかけていた彼を想いながら作ったそうですが、最初は違うメロディーが、途中で書き換えこの素敵なメロディーになったんですって!  

“小坂明子 激太り ダイエット”の続きを読む>>
test
池田信太郎
 
オリンピック出場が決まった、池田信太郎(いけだ しんたろう)さんは・・・
なんとぉ~・・・こちらと親戚ですよぉ~

素敵なお顔立ちですもんね~

池田信太郎さんは、1980年12月27日 生まれで日本のバドミントン選手で
日本ユニシス実業団バドミントン部所属されてます。

 

“池田信太郎”の続きを読む>>
test
井上真央 松本 小栗
 
今、話題の200億円女優と言えば~この方

今日のはなまるマーケットは、井上真央ちゃんの出演です!
なんと、井上真央ちゃんは、5歳からテレビに出演してるんですって!

いよ、いよ明日から、花より男子ファイナル公開ですね~
嵐の出番も楽しみよね~皆に、はなまるマーケットで、宣伝してこいよーと言われてきたんですって
花より男子ファイナルの撮影はプライベートで松本潤さんとツーショットでいる事が多かったんですって!ゲームを一緒にして遊ぶ事が多かったとか・・・って言ってたわっ

井上真央ちゃんと、松本潤さんと一緒にいて、ときめいたり、恋、熱愛とかあっても不思議じゃないわよね~よく・・・何もないでいられるわぁ~  

“井上真央 松本 小栗”の続きを読む>>
test
阿部 力 花より男子ファイナル
 
はなまるマーケットを久々に見たわっ
阿部 力(あべ つよし)さんがゲスト出演されてるわ~
阿部力さんって、日本・中国・台湾で活動する俳優さんなのね~
花よりだんごファイナル!井上真央ちゃんも可愛いし楽しみね~豪華場面も多そうよ~
なんたって、嵐が・・・!

阿部力さんって、話し方が、とても落ち着いた感じの方ね~・・・出演作品


 

“阿部 力 花より男子ファイナル”の続きを読む>>
test
秋元玲奈 姉妹
 
秋元玲奈さんも今年、テレビ東京に内定したわよね~
な~んと、学生時代は、「JJBis」 の読者モデルだったんですって~
Bis READERSのメンバーとしても活躍なんですって!

で、何と、秋元玲奈さんの姉妹の姉になる方は、秋元優里さんです
姉妹揃って、女子アナって、ちょっと珍しいわよね~
 

“秋元玲奈 姉妹”の続きを読む>>
test
大澤亜季子 大学
 
大澤亜季子(おおさわ あきこ)さん!笑っていいともに出演してましたね~
最近凄い人気が出て大澤亜季子さんの画像もネットで、あちらこちらで見かけるわよね~

お天気キャスターの画像で、こんな画像見つけたけど♪(ビックリね!ちょっと刺激的)
でも、この画像は大澤亜希子さんのではないので、あしからず!!

目が大きくて明るいキャラなのに・・・今日は何だか元気が無かったわよ~
これから、大学に行くって言ってたのでそのせいかしら?

大澤亜季子さんの水着姿も、見たけどアナウンサーも水着になる時代なのね~
可愛いと女子アナアイドルって感じなんでしょうね~
 

“大澤亜季子 大学”の続きを読む>>
test
もこみちさん 弟 表久禎
 
速水もこみちさんの本名って?表もこみちさんって言うのよ!
で♪もこみちさんの弟さんも、芸能界にデビューしてるらしいのよっ

メンズベストヘア400の雑誌って言うので、表紙かどうかは?・・・
もこみちさんの弟の表久禎君はホワイト!色白美白♪
身長は、高いけど・・・
もこみちさんと、もこみちさんの弟の表久禎君!全然、違うタイプよっ

イメージ違うけど・・・美形よね!CM見た?  

“もこみちさん 弟 表久禎”の続きを読む>>
test
渋谷飛鳥 渡る世間 元カノ
 
渡る世間は鬼ばかりは、普段の家庭で置きそうな話題で、結構身近に感じるわ~
ドキドキとかときめきは、ないけれどねぇ~美女が二人出てるわね

えなりかずき君は、かわらないわねぇ~
元カノで出演している、渋谷飛鳥さんって、ちょぅとえなり君より、お姉さん的で綺麗よね
              元カノの ・・・  画像
渋谷飛鳥さんって、02の国民的美少女コンテストでグランプリ受賞してるんだもの・・・普通だったら


 

“渋谷飛鳥 渡る世間 元カノ”の続きを読む>>
test
薬丸翔 出演作品
 
おめでたいわねぇ~
はなまるマーケットでヤッ君こと薬丸裕英さんに赤ちゃん誕生ですってねぇ~

ところで、生徒諸君に辻本光役で出演してたのが、ヤッ君の息子の薬丸翔君だったのよぉ

ヤッ君は、アイドルの石川秀美さんと結婚して、長男の薬丸翔君がタレント活動してるのよねぇ~
お二人に似て、やっぱりイケメンよ!

しかも、身長が180センチもあるのよぉ~
ヤッ君は、そんなに背が高くなかったわよねぇ~
ママの石川秀美さんが、身長に気を使って育てて下さったのかしら?

薬丸 翔 君は、もう17歳ですって♪
生まれた赤ちゃんと17歳離れてるわけですねぇ~
なんか、感動だわぁ~

 

“薬丸翔 出演作品”の続きを読む>>
test
森田彩華ちゃん おせん
 
森田彩華ちゃんは、おせんに出演。
仲居さん役が、とても可愛くて、注目したい女優さん。
大人っぽいわよね~森田彩華ちゃんは、日本美人ね・・・・・・!


青空のゆくえ / 森田彩華

森田彩華ちゃんのちょっと垢抜けない感じが、どことなく良い。
(仲居さんって言う、役柄的にしかたないわよね~)
これからどんな風に変わって行くのが楽しみな女優さんになりそう

森田彩華ちゃんは、古風的感よね
今時ギャルって感じもしないわよね~ずっとこのままでいてもらいたいなぁ

森田彩華さんプロフィール
生年月日 1988.12.26
山羊座、O型
165センチ、85、59,89
千葉県習志野市出身
2002年 第8回全国日本国民美少女コンテスト出場
2003年 美少女クラブ21でデビュー

森田彩華さんは、堀越高等学校を卒業しているんですね~。
これから、ドンドン輝いてもらいたい女優さんです。

 

“森田彩華ちゃん おせん”の続きを読む>>
