test
 
 

test
小林麻耶 青山学院大学文学部
 
はなまるにゲスト出演の小林麻耶さん!えくぼが可愛いわね~
小林麻耶さんは、青山学院大学文学部卒!やっぱり、大学卒業しないと女子アナにはなれないの?

いつもは、アナウンサーなので、脇役?的だけど、中央にお座りになって
小林麻耶さんが主人公♪はなまるおめざは・・・これ

もう一方が手作りだったので、ちょっと負けたかな?
小林麻耶さんも手作りで勝負して欲しかったような・・・
でも、勝負しない所がかわいいのかも
 

“小林麻耶 青山学院大学文学部”の続きを読む>>
test
平井理央 慶應義塾大学 法学部
 
はなまるでは、今人気の平井理央さん!出てましたね~
平井理央さんって慶應義塾大学の法学部ですって、頭が良いのね~
おめざでは、ぬるぬるのこれを作ってきたのよね~
さすが、慶應義塾大学の法学部!手作りで、好感度アップね!

何でも、平井理央さんは、青春時代を芸能界ですごして来たんですって~
そういえば、はなまるで、公開されたお姉さまの写真見た?
超、美しいお姉さまよぉ~
大興奮だわっ!さぞや、モテルンデショウネ~
品があって、しっかりしてそうだし、芸能界で生きて行けちゃうわよ~
 

“平井理央 慶應義塾大学 法学部”の続きを読む>>
test
大東俊介 松山千春
 
はなまるマーケットに爽やかなイケめん少年が・・・出演なさってるわ
大東俊介さん・・って言うらしいの
何でも、尊敬する松山千春さん役を映画で演じるんですって~(11月公開)
大東俊介さんは、左ききなので、右でギターを弾くのが大変だったらしいわぁ~
若い松山千春さんに似てるわこちら・・・・・画像

しぐさや、癖など、コンサートに行ったり、DVDを見たり、大変な研究をしたらしいわよ
松山千春さんは、とても喜んでいて、大東俊介さんは、ギターも旨いし、素直と絶賛してたわ


 

“大東俊介 松山千春”の続きを読む>>
test
えなり 清水由紀
 
「渡る世間は鬼ばかり」でえなりかずきさんの恋人役を熱演中の清水由紀さんは
お嬢様らしく、品があるわよね

美少女クラブ31グランプリに選ばれたんですもの綺麗なはずよね
まだ、清水由紀さんの肌露出画像は、見た事ないわよね
ずっと、お姫様タイプでいてほしいけど・・・
今度出る、改造人間の高校生役はイメージ変わっちゃうかしら
衣装は?画像こんな感じにして欲しいわ

 

“えなり 清水由紀”の続きを読む>>
test
綾瀬はるか いいとも
 
明日のいいとも出演は綾瀬はるかちゃんですって~
芸能界に疎い皐月でも、綾瀬はるかちゃんは、知っているわ~
綾瀬はるかちゃんには、光がさしているわよね~
スタイルも凄く良いのよぉ~
見て♪こんなに豊満なバスト!水着姿がはじけそうよね
お洋服着ていると分からない物よね~
色んな噂聞くけど、そんなの関係ないわ~  

“綾瀬はるか いいとも”の続きを読む>>
test
内田恭子 女子アナアイドルが
 

元フジテレビのアナウンサー・内田恭子さん(31)が古巣に不満タラタラって本当?
なんで、こんな娘なの?・・・
内田恭子さんのような、美しい方がそ・ん・なお下品な・・・事言わないわよね~
でも分かるわ~その気持ち!
   

“内田恭子 女子アナアイドルが”の続きを読む>>
test
時東ぁみ めがねアイドル
 
時東ぁみさんって、めがねアイドルで人気なんですってね
赤ちゃんのようなういういしい感じの子よね
めがねをはずしても可愛いでしょうね~
それにしても、このボディ 凄くない?

萌えって、どんな意味か良く分からないわ~
ご主人様系で使われるのかしら?
 

“時東ぁみ めがねアイドル”の続きを読む>>
test
中山麻聖 ごくせん
 
今日も楽しみですね~「ごくせん」

田中麻聖君役の中山麻聖(なかやま ませい)さんって素敵よね
元PureBOYSのメンバーだったんですってね!
色々と活躍して来たかたなのね~

ごくせんって、芸能人の子役が多いわね~
 

“中山麻聖 ごくせん”の続きを読む>>
test
小柳心 小柳トム
 
小柳心さん!迫力ある雰囲気・・・・真剣に結婚相手を探す!

ごくせんの撮影が始まって・・・・・
僕は人生で初めてリーゼントというものに挑戦しましたとのコメンント!
小柳心さん=普段からリーゼントかと思ってました!

小柳トムさんの息子さん。

小柳心さんは、お友達たちにカツラっていわれてる!!!
小柳心さんのリーゼントは地毛。。。抜け毛が凄いらしいです

強力なパーマをかけたら、本当に髪も痛みます。
頭皮だって、荒れちゃいます~まだ若いので、ハゲの心配は無いと思いますが
何十年後を考えてちゃんとケアを!!!

ごくせんの為とは言え小柳心さんの抜け毛は心配ね
ごくせんが終わるまで、リーゼントでいなくてはならないのかな?
リーゼントも見なくなりましたが、又、流行るのでしょうか?

今日は、小柳心さんの弟様のこんな記事をみつけたゾ!
 

“小柳心 小柳トム”の続きを読む>>
test
大後 寿々花 (おおご すずか) 水着 画像
 
アイドル勉強中の皐月です

最近は温泉も水着を着て入る所が多いですね~

ところで、今年は、どんな水着が流行るか興味深々です

勿論、スタイルの良いアイドルの方達は、何を着ても付けてもお似合いなので
羨ましいけど・・・

 

“大後 寿々花 (おおご すずか) 水着 画像”の続きを読む>>
test
小林麻央 嵐櫻井翔 交際
 
アイドル勉強中の皐月です

嵐櫻井翔(さくらいしょう)さんは、さすがの皐月も知っているわ
それで、小林麻央さんと嵐櫻井翔さんが熱愛発覚したんですね

小林麻央さんって、どんな方?
と思ったら女子アナなんですって

今は、女子アナって凄い人気なんですって
 

“小林麻央 嵐櫻井翔 交際”の続きを読む>>
test
佐藤 栞里 埼玉
 
アイドル勉強中の皐月です
昨日、お友達とランチをして何やら芸能情報を聞いちゃおうかなって思いました

お友達:「いとこが佐藤 栞里ちゃんと同じ学校だったんだって」
皐月:「へー凄いね!どんな子だったのかしら?」
お友達:「普通の子だって~そう言えば○○××って美味しいよね」

・・・・・・これで終わってしまいました

残念!皆さんの知らない情報をゲットできると思ったのにぃ
 

“佐藤 栞里 埼玉”の続きを読む>>
test
本仮屋 ゆいか 二重
 
今日も、いいともを見て勉強しちゃった皐月です

月曜日主演は、あどけなさが残ってて、純真なイメージの可愛らしい子よ
お嬢様風で、お育ちが良さそうな方


そう言えば、今、再放送されている夫婦道に出演されているような・・・
3年B組金八先生と、さとうきび畑の唄にも出演されてたかしら?

写真集も出しているのね
 

“本仮屋 ゆいか 二重”の続きを読む>>
test
檀れい CM
 
久しぶりに笑っていいともを見たわ~
・・で、凄い美しい方が出演されてたの(アイドル?)

テレビで見る限りは、井森美由紀さんに似ていたわ~

感想は、和服が似合いそう、お上品、落ち着きがある、ホッとする、優しそう
ナチュラル、薄化粧が素敵

疑問に思った事は、年齢は幾つなの?何に出演なさっているの?って事

(ここ整形情報Rankingには無いわよね)  

“檀れい CM”の続きを読む>>
test
CMの可愛い子 重廣 礼香
 
最近、真剣にテレビを見るようになった皐月です
これから、人気の出そうな可愛い子っていないかな?

そうです、皐月の仕事のネタ探しです

フト!「そうかぁ カズオ君 恋してんだ 恋の事ならおじさんに何でも聞けよ!」のCM
は何でしょう?  
チョッと、パッとしないカズオ君の横に座る女の子可愛いじゃない?

芸能Rankingに出てるかしら?         

“CMの可愛い子 重廣 礼香”の続きを読む>>
test
野球ルーキーイケメン ダース・ローマシュ匡
 
お友達のちえみは、大の野球ファンなの
(ここ1位、芸能情報Rankingもおもしろいけど♪)


ちえみと会うと、野球の話ばかりで、今迄、ちょっとつまらないと思ってたけど
今の皐月には、勉強になるのでメモ!メモ

 

“野球ルーキーイケメン ダース・ローマシュ匡”の続きを読む>>
test
Rookies マドンナ名村上絵梨さん
 
今度はRookiesって言う、今、人気ありそうなドラマの勉強よ
実は、今、見てたのよね~

不良っぽい子達が、野球に目覚める・・!!
熱血教師が熱血すぎて、目から火が出そうな勢いね
先生は、えくぼが、ちょっと素敵だけど

こう言うドラマには、マドンナが存在するのよね
 
ドラマで見たけど・・可愛い?ん~女性から見ると、よく分かんないわっ

ドラマ上は、普通のお嬢さんって感じよ
アッ!!!今、気づいたけど、それが良いのね 芸能Rankingに出てるかしら?       

やっと調べる事が出来たわッ♪

村川 絵梨(むらかわ えり)さん、1987年10月4日生まれ
大阪府大阪市旭区出身の女優。血液型A型。身長163cm。アミューズ所属

ボーカル&ダンスユニットBOYSTYLEの元メンバーですって!(さっきのがそうね)
餃子や粉物、干しいも、葛餅が好物・・!(太りそう)

1998年8月に行われた全国アミューズオーディションで、グランプリを受賞(やっぱり凄いのね)

後沖縄アクターズスクール(OAS)大阪校から「キャレス」に移籍した、上原香代子、田野アサミ、川田由起奈とユニットを結成。
その後、4人組ユニットとしてレッスンを続け2002年7月に歌手グループ「BOYSTYLE(ボーイスタイル)」でデビューですって・・・って

上原香代子って聞いた事あるわ
その子の事は、又今度    旬なニュースrankingで新しい情報ゲットできるかな?


 

