test
 
 

test
野沢直子さん 英会話OKなの?
 
野沢直子(のざわなおこ)さんって、祖父は作家の陸直次郎さん
叔父は声優・演出家の野沢那智さん、いとこは俳優の野沢聡さんっなんですってよ?

皐月は知らなかったのでビックリです

野沢直子さんと西岡すみ子さんは、何処と無く似ている感じがして
西岡すみ子さんが出演していると、野沢直子さんを思い出すわ

皐月的には、こちらの2人は、とても応援したくなっちゃうわっ!その理由?

 

“野沢直子さん 英会話OKなの?”の続きを読む>>
test
西岡すみ子さん アルバイト
 
SMの女王の西岡すみ子さんって、本当にSMなのかしら?
目がクリっとして、綺麗よね

スタイルも良いし、嫌味が無いから、両性に好かれる?

そう言えば、知人に聞いたけど、居酒屋でアルバイトしていて
今でも、続けてるって聞いたけど本当かしら?

 

“西岡すみ子さん アルバイト”の続きを読む>>
test
志村けんさん セクシー
 
8時だよ全員集合って懐かしいわよね~

今でも、JCOMとかで、やってるわよ

志村けんさん息が長いわよね(変な書き方かしら?)~

最初は、ドリフターズむきでは無いわよっ?浮いてしまってるわよっ?
と思って見てましたが、凄い人気者になったわよね~

皐月も、ちょっと遊んでいた時代がありまして
 

“志村けんさん セクシー”の続きを読む>>
test
辺見マリ 辺見えみり
 
辺見えみり(31)さんが離婚したらしいのね

別れたばかりの元夫と食事をしたことが28日、明らかになったらしいって何処で見たけど
こーんな事で、いちいち報道されて大変よね~

ところで、辺見えみりさんの、お母様って辺見マリさんでしょ?
凄く、色っぽくて有名だったんですってね~お綺麗だし~

辺見マリさんと辺見えみりさんって、お顔も良く似ているわよね~
やっぱり、お母様がお綺麗だと娘も綺麗になるんですねぇ

きっと、体系も辺見マリさんと辺見マリさんって似てらっしゃるんでしょうね


 

“辺見マリ 辺見えみり”の続きを読む>>
test
大食いの女王?魔女
 
昨日、何て言うテレビか忘れちゃいましたが、菅原初代さんがギャル曽根ちゃんを
抜いちゃいましたわね~

何故か「魔女」と呼ばれてるらしいですね(わかるわ~)

皐月の友達が「カマキリ」だの、「昆虫」だの言ってたわ!!
皐月が言ってた訳ではないので・・!!(ここの部分大事ですぅ)  

“大食いの女王?魔女”の続きを読む>>
test
パイレーツ だっちゅーの
 
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド トップ の
映画の話をしてたらしいのよね・・・

皐月の耳には、「パイレーツ」としか聞こえなかったのよ
「あれから、出てこないわね~だっちゅうのって流行ったわよね」と言ったら
周りが「ん”・・・・」って感じになっちゃったわっ

もう、どの位たちます?10年は経っているかしら?

 

“パイレーツ だっちゅーの”の続きを読む>>
test
ワキ汗ボトックス注射  しずちゃん
 
南海キャンデーズのしずちゃん!かわゆい!
ちょっと、皐月!お友達になりたいわ~

ポワーンとした感じ・・だれてそうな感じ・・・
しずちゃん・・癒されるわぁ~
背も高くて、なんと身長が182cmもあるので、一緒に歩いて甘えたいわっ



 

“ワキ汗ボトックス注射  しずちゃん”の続きを読む>>
test
坂本一生 ホストクラブ
 
坂本一生さんって昔、都内で目撃した事あるわ~
何でも、ホストクラブに居るって噂を小耳に挟んだの~

ところで、坂本一生さんは、お笑い芸人だったの?

 

“坂本一生 ホストクラブ”の続きを読む>>
test
エド・はるみさん アナウンサー?
 
エド・はるみさんアナウンサー?って思ってたわ~

最近お笑い番組を集中して拝見させて頂くようになり
お笑い芸人なんだ~って事が分かり・・・意外な感じ

「グッう」がもち芸なのかしら?エド・はるみさんって整ったお顔立ちよね
PTAぽくって(PTAぽいって何なの)簡単に言うとおば様ぽいって事かしら?
 

“エド・はるみさん アナウンサー?”の続きを読む>>
test
「羞恥心」 フォーリーブスの真似?
 
「羞恥心」って一度聞いたら耳に付く歌ですよね

メンバーは、野久保直樹さんはつるの剛士さん・上地雄輔さん・の3名ですね
野久保直樹さんは役者さんだと思うんですが、CX系『クイズ!ヘキサゴンII』で
オバかぶりで人気が生まれたイケメン三銃士なんですってね~

グループ名は、同番組で上地雄輔さんが「羞恥心」を「さじしん」と答えことから
司会の島田紳助により命名されたそうよ・・・

 

“「羞恥心」 フォーリーブスの真似?”の続きを読む>>
test
青木さやかダイエット 幸運を・・
 
昨年に婚姻届を提出したお笑いタレント 青木さやかさん (34)ですが
そろそろ、おめでたとかはどうなんでしょうね

昨年は最高の年って感じだったわね
青木さやかダイエットって言うのも話題になったわよね

青木さやかさんが食事制限とマンツーマン指導による器具を使ったウエイトトレーニングって
よく目にしたものだわっ
 

“青木さやかダイエット 幸運を・・”の続きを読む>>
test
オセロ 中島 知子 愛人タイプ?
 
お笑い芸人なの?と思える方が、この方よね
中島 知子さん(なかじま ともこ)、本名はなかしまって言うのよ~(”)

皐月が男だったら、中島 知子さん愛人にしたいわ~

凄い美人なので、最初は「エッ!どんな、お笑い路線でいくのかしら?」
って感じに思ったわよね~

ちょっとバチバチって感じだったけど・・・でも、意外にさっぱりしてるのね


 

“オセロ 中島 知子 愛人タイプ?”の続きを読む>>
test
シャンプーハットてつじ 競馬的中
 
シャンプーハット宮田 てつじさん(みやた てつじ) が、競馬桜花賞で700万円的中なさったのよね

凄いわね~バクサイあるのね~素敵だわ~

この競馬の記事で、今迄シャンプーハットのてつじを知らなかったお父様も名前を覚えちゃったかしら
皐月は、この方知らなかったのよ

 

“シャンプーハットてつじ 競馬的中”の続きを読む>>
test
一木有海 ピチレモン
 
一木有海(いちきあみ)ちゃん! 最近迄小学生!って素晴らしい
小学校2年生の時渋谷109でスカウト!

一木有海ちゃんは、「ピチレモン」レギュラーモデルで活躍中!

一木有海ちゃん出演・・・・一木有海さんの写真集

見た感じ同様のおとなしい性格
学校でも物静か!!!

一木有海ちゃんの彼氏になりたいと言うより・・・。
妹にしたいタイプと言う事で人気が!
一木有海ちゃんの画像、動画、youtebeのアクセスも増えている。


一木有海ちゃんが、現在はまっている物は、ネックレスですって~
ネックレスって言うと、男の子はプレゼントしやすいわよね?
クリスマスの彼氏に貰いたいプレゼントランキングでもネックレスが1位とか!
一木有海ちゃんは、見た目と違い、ジャラジャラ系の長いネックレスがお好みのようよ

一木有海ちゃんにプレゼントするなら、これで決まりね~

こんな可愛い子を芸能界にデビューって、お父様は、さぞ、心配でしょうね~!
勿論、お母様が、芸能活動上で、送り迎えするのかしら?
芸能活動って、親が進んで頑張るケースもあるけど、大変でしょうね?

一木有海ちゃんも、そのうち、バストが見える水着とか着るのかしら?
ふりふりの可愛らしい、お洋服と水着なら、スクール水着をズッと着てて欲しいわ~

いつまでも、少女らしいレモンの香りのする女の子でいて欲しいわね

出演されやすい雑誌
ピュアピュア
(石橋杏奈、川島海荷、小野恵令奈、一木有海、荒井萌、鮎川穂乃果、前田希美、
                     伊藤夏帆、三好杏依、吉田里琴 …ほか、多数登場!!)
 

