test
スポンサーサイト
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

test
サムライハイスクール ドラマの感想
 
サムライハイスクールのロケ地に釘づけの友人。動画や画像で何度も見直し。
千国学院高等学校、埼玉県立大学、尚美学園大学川越キャンパスがロケ地?
こんな噂を聞いたので、サムライハイスクールの第1話、第2話、第3話、第4話
ビデオまで撮り、巻き戻しなどしながら確認して懐かしがっている。

第5話のあらすじは、ホームレス狩りの犯罪者と間違えられるストーリー。
懐かしのキャンパスは、あまり登場しないのでは?

サムライハイスクール(01)

サムライハイスクール、初回視聴率が14%!まぁまぁじゃない?
やっぱり若い人にサムライハイスクールは人気があるようだね!
タイムスリップ系や乗りうつり系は、会社の上司達には気に入られてない。

通勤中のバスの中で、女子高校生が、サムライハイスクール感想を言っていた。
サムライハイスクールのあい(杏)についてだ。

「色が黒くて、何でサムライハイスクールのモテ役?」
「鼻がノペーっと、長くて、あい(杏)って宇宙人?」
大きな声で人目を気にせずに、話しができる高校生時代が羨ましい。

あんまり悪口系は聞いてて気持ちが良くないものだ。
でも、最近まで、杏に対して、女子高校生と同様の意見だった。

だが、サムライハイスクールの第4話を見ると!超カワイイ!
第3話のライブをする杏ちゃんの美しい目は、ひきつけられそうだった。
雨の中で、大きな声で犯人に訴える杏ちゃんの迫力。
「あれ?やっぱり・・あんまり可愛くないんじゃ・・・?」

杏の魅力って、そんな所にあるのかも知れない!!

ところで、サムライハイスクールに出てくる、ミムラの綺麗さに驚く!
「銭ゲバ」で初めてミムラを見た時より、髪型も顔も美しい。
中村雅俊さんの妻である五十嵐淳子の若い頃にそっくりだ。
ミムラさんの話す言葉は、なまり?と思っていたらギャル語らしい。

そして、主演の三浦春馬君の演技力が素晴らしい!
普段のさえない高校生役の三浦春馬君は、本当にカッコ悪い。
「なんか三浦春馬ってイケメンじゃないなぁ」とさえ思えてしまう。
ところが、サムライが乗り移ると、超カッコイイ!!
声もメリハリがあり!素敵なイケメンになる やっぱり演技が上手だ。

必ず、何かを武器にしているサムライ!最終回は元に戻るんだろう?
どのように、サムライが消えていくのか?

もじもじ君の城田優君!ルーキーズの大きくて生意気そうな高校生のイメージ敗れた。
普段、超明るいと言う城田優君が面白い。
もじもじしてるの?おかま?とも思える雰囲気が番組を盛り上げている。

そういえば、サムライハイスクールの第1話登場に 小柳心君が出ていた。
小柳トムさんの息子さんだが、カッコ良くなったなぁ!!

 

スポンサーサイト
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。