test
 
 

test
こち亀1回目感想
 
こち亀が8月1日、いよいよ放送されましたね!
ドラマ化された、こち亀は、香取慎吾さんの一生懸命さが伝わりました。

こち亀放映前から、宣伝活動が多く、少し、しつこいような気もしてましたが!
TBSが一丸となって、こち亀を盛り上げているような感じに思えてきました。

ドラマ化された、こち亀は、下町の風情や人情
両津勘吉さんの、ハチャメチャぶりが、大胆に表現されてる所は、ドラマの部分。

物が壊れたり、壊したりの部分など、現実離れしているところは、漫画の部分。
そんな風に見ていると、とても面白い。

こち亀を見てて思った事は、香取慎吾さんの体力  

“こち亀1回目感想”の続きを読む>>
次のページ
