test
 
 

test
小松美月(こまつ・みづき)さん ヤンジャン3ページ
 
小松美月(こまつ・みづき)さん12歳美少女ヤンジャン表紙に!!
目と眉が印象的な、美少女で、ヤンジャンでグラビアアイドルとして期待度大。




ヤングジャンプの史上最年少で、グラビアデビューした小松美月さん。
ヤングジャンプは、「現場で撮影したスタッフの間ではその場で「この子、化けるぞ」と言う声。
カメラテストで、分かっちゃうんですね~オーラーがあると言う感じなんでしょうか?


ヤンジャンのグラビアアイドルでトップスターになった先輩達
女優さんとして、大活躍の広末涼子さん、綾瀬はるかさん
田中麗奈さん、沢尻エリカさん、戸田恵梨香さん、リア・ディゾンさんなど

ヤンジャンは22日発売の合併特大号で3ページにわたって掲載するそうです。
ヤンジャンは、見た事ないけど、3ページとは凄いですね

小松 美月(こまつ・みづき)さんプロフィール
1997年(平9)5月2日、埼玉県生まれの12歳。
家族は両親と9歳の弟さんがいるそうです。

チャームポイントは、眉で、モットーは笑顔。
趣味はヒップホップダンスと音楽鑑賞。
好きな歌手は嵐と浜崎あゆみ。
身長1m62、スリーサイズは上から74・55・75。



 

次のページ
