test
 
 

test
水川あさみ 相葉雅紀
 
水川あさみ 相葉雅紀!復活~愛。ジャニーズにモテモテの水川あさみ!!
2008年に交際が発覚し、破局説が流れたが、昨年の秋に再び熱愛報道が!!


水川あさみ

会社の女子社員が、怒り狂っているが・・。
相葉雅紀に限らず、嵐のメンバーが結婚でもしたら、凄い事になりそうだ。

水川あさみって、美しいし、大人っぽいし、人気があるのもうなずける!
ジャニーズのメンバーと、共演が多いのも噂になる種だろう。
嵐の相葉雅紀、おっとりした感じ、フワッとした感じが良い。
水川あさみの方が、一つ年下の26歳と言うのは、驚いた。

だけど、二人の交際が、想像しようにも想像できない。
相葉雅紀は、草食男子と言う感じで、プレイボーイとか、女が好きとか・・そんなイメージが無い。
(あくまでも私の勝手な思い込みだけど)

落ち着き感がある、水川あさみと、少年のような相葉雅紀。ちょっと舌ったらずのしゃべり方が可愛い。
相葉雅紀と水川あさみの交際は、お似合い?意外?

個人的には、結婚するなら、ギャルっぽさのある女の子より、水川あさみのような・・。
しっとりとした、大人の女性として欲しいと思うのは私だけ?だろうか

水川あさみは、1月26日には、嵐のメンバーの二宮和也と渋谷でのデート情報もある。
まぁ・・二人で食事をしていたという事らしいので、何らかの相談か?

嵐って、一人一人良く見ると、イケメン?と言う感じもするが・・。
(そんな事を言うと、ひがみ?と思われそうだけど)

幅広い年齢層のファンがいるのは、一人、一人個性が違う。
顔立ちも全然違って、雰囲気、タイプもそれぞれ違う。
私も嵐が好きだが、誰か一人が好きと言うわけではない。
嵐のメンバーが全員揃って、見ていて落ち着くと言う感じだ。


 

次のページ
